※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MO7
妊娠・出産

初産婦の23週で茶オリのようなおりものが出た。病院行くべきか迷っている。明日休みだが、今日行くと早退する必要あり。

現在23週の初産婦です。
先程トイレにいったところ茶オリのようなものがおりものシートに付いてて、ティッシュにもついたのですがみなさんなら病院行きますか??
もともとお腹がよく張るので明日は仕事が休みなので明日行こうと思ってたのですが😣ちなみに今日は7時まで仕事なので今日行くとしたら早退することになります。

コメント

みんと

とりあえず電話で産院にきいてみてはいかがですか?😢

  • MO7

    MO7

    電話してみます😣

    • 4月23日
  • みんと

    みんと

    わたしも茶おりでましたが
    少しだったので様子みて
    結局病院にはいきませんでしたが
    大丈夫か大丈夫かは、わからないのできいてみたら安心ですね🙃

    • 4月23日
  • MO7

    MO7

    茶オリだとみなさん様子みる感じですよね💦
    電話してみました!!
    張り止めもちょうどなくなってて心配なら今日来てくださいとのことでした!
    お返事ありがとうございました😉

    • 4月23日
deleted user

私ならとりあえず病院へ
電話できることなら一応
電話してみるかもしれません!

前に私も茶オリのようなものが
でたことがあり、ちょうど検診の
前日だったのでそのまま検診のときに
先生にお伝えしましたが「茶オリ
程度なら心配いらないよ」と、😊

でもお腹がよく張るということで
薬の服用しているみたいですが
心配なら病院へ行くかやはり
とりあえず電話してみますね(>_<)

  • MO7

    MO7

    電話してみます😣
    先輩ママさんも茶オリなら大丈夫じゃない?と言ってくれたのですが怖いので確認してみます💦

    • 4月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も初産婦でなにもかも
    初めてなので少しのことも
    不安になってしまいます。

    そのあと大丈夫でしたか?
    仕事も無理せずに
    お互い頑張りましょうね☺️

    • 4月23日