※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかなくしょん
子育て・グッズ

マミーポコパンツLサイズの使用感について教えてください。昼間だけでも使いたいけど、早めにおむつ替えたいです。

マミーポコパンツ使ってる方、使用感どうですか?😊
Lサイズになっておむつの消費量がハンパないので、家にいる昼間だけでも使ってみたいなぁと思ってます🤣💭
おむつ替えてすぐうんちされたりしてもったいないので、、😅
実際どんな感じなのか教えて欲しいです!

コメント

まほママ(3児ママ)

ハイハイMサイズからポコです。
おしっこの吸収等、普段通りの使用なら特に問題は無いですがマミーポコは合う・合わないが多いオムツだと思います。
合わないと赤くなり、たった一度で被れてしまう子も居るので…
ママ友さんは1枚使って残りは捨ててました。
なので使用されるなら、単価は高いですが5枚入りのパックでお試しされるのをお勧めします!

べこママ

わが家は、外出と寝るときはムーニーでお家にいるときはマミーにしてます。

おしっこの吸収量が子供がジュースをいっぱい飲んでしまうと弱冠染みて漏れてくることがあります。

お家にいてすぐにかえれるなら、問題ないと思います。

17Voyager

パンパースL使ってましたが、コストを考えて
マミーポコを使用したらお股がかぶれてしまいました(><)
なので、パンパースとマミーポコの併用で
就寝中や、おでかけにで長時間変えにくい時はパンパースを使うようにしたら問題なかったです!

はる

昼間、家にいる時だけ使ってます。
紙みたいとか良く聞きますが、リニューアルされて柔らかくなりましたよ😊
オシッコラインは無いですが触ればわかりますし、かぶれも漏れも今のところありません👍🏻✨
フィット感はゆるめかなと思います。

Mサイズは質感が紙っぽいな〜と感じましたが、Lサイズはそんなこともなく、安価で良いと思いましたよ!
かぶれるのが嫌だったので、Lサイズで余裕があるときに使ってました。身体が大きくなって、Lサイズぴったりになったらメーカー変えました。

水っぽいうんちのときに一回漏れましたが、それ以外は問題なく使えました。