※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

2ヶ月の女の子の服装について相談です。H&Mで買った服に短肌着とズボンを合わせたらいいでしょうか?どう着たらいいか迷っています。

2ヶ月になったばかりの女の子を育てています。
服装についてなんですが、この間H&Mで写真のような服を買いました。これは、この下に短肌着を着せてズボンを履かしたらいいのでしょうか??( i _ i )そしたらインしてるみたいになりますよね?でもこの服は上になにか着るようなデザインではないし、、どう着たらいいのか分かりません( i _ i )

コメント

あやか

そうですよ!!
インされる感じになりますが、可愛いですよ❤️

• ママ

ママ

早速お返事ありがとうございます!!合ってるんですね!よかったです( i _ i )半ズボンとかでいいんですかね?それに靴下を履かしたらいいんですかね?( i _ i )

• 4月23日
  • あやか

あやか

まだまだ風は冷たいので、長ズボンで靴下でいいと思いますよ🌟🌟

• 4月23日
  • ママ

ママ

そうします!⭐️ありがとうございました!

• 4月23日
ななん

これ自体が、肌着の扱いですね☻
これを着せて、ズボンやスカートを履かせて、温度調整にベストやカーディガンを羽織らせれば良いと思います。

うちは真夏はコレにズボンとかで過ごしてましたww

• ママ

ママ

なるほどですね!!じゃあこの下に肌着は着せずにこれ一枚でいいってことですかね??

• 4月23日
  • ななん

ななん

そうですね☻
    これにデニムのサロペットとかサロペットスカートとか可愛いですー☻♡︎

• 4月23日
  • ママ

ママ

わー絶対可愛いですね!!やってみます!ありがとうございます⭐️

• 4月23日
💙

白のカーディガンとか無難にかわいいと思います(*ˊૢᵕˋૢ*)
黄色でもかわいいと思いますし🙆♡

• ママ

ママ

なるほどー!!カーディガンを着せたらいいんですね!ありがとうございます( i _ i )

• 4月23日
はる

短肌着だとかなりモコモコになりそうなので、半袖ロンパース肌着を中にした方がすっきりしていいと思います😊
下はズボンですかね✨

• ママ

ママ

お部屋ありがとうございます!ロンパースとはこの写真のようなものですかね?( i _ i )

• 4月23日
  • はる

はる

これもロンパースです😊 股付きのものをロンパースって言うのかなと思ってます!
    真夏なら暑いので肌着なしでこれ1枚でいいと思いますよ!
    私は、タグが外側についていたら肌着、内側についていたら基本肌着が必要と思って使ってます☆

• 4月23日
🐥Hyマミー🐥

うちの子も写真のような服を着て、下はズボンを履かせます。
お腹出したくないから、いつもこんな感じ(インしてる)で過ごしています。
お出かけの時、カーディガンなどを着せてます。

• ママ

ママ

なるほどですね!!カーディガン買ってみます!ありがとうございました⭐️

• 4月23日
みぃ

インして、フリルの付いたデニム風のショートパンツなんかと合わせると、すごく可愛いと思います♡

• ママ

ママ

絶対可愛いですね!!ショートパンツ見てみます♪ありがとうございます⭐️

• 4月23日
ひーこ1011

そういうタイプのものに、ズボン履かせたり、スカート履かせたりしてました😊
家の中やったらこの肌着一枚です!

これはそういうタイプの肌着の上にジャンパースカート着せた写真です。

• ママ

ママ

こうゆう着せ方もあるんですね!!とっても可愛いです!❤️写真までありがとうございます( i _ i )⭐️

• 4月23日