※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみん
妊活

本日、卵胞チェックで排卵注射を打ちました。飲み会で0時過ぎるため、タイミング取れるか心配。今日もタイミング取るべきでしょうか?

すみません、また質問させてください。
本日、卵胞チェックに行き21.5ミリで排卵してなくhcgの注射を打ってきました。
病院で明日にタイミングをとるよう言われましたが、主人がまさかの飲み会。帰りは0時を過ぎると思います。
そこからタイミングをとるので、間に合うのでしょうか?注射後36時間後くらいに排卵と聞いて。
念のため、今日もタイミングをとるべきでしょうか?看護師さんに聞いたら、今日もとってもいいけど確率が下がると言われて。
0時過ぎたら明日タイミングとることにならないのではと心配で。
よろしくお願い致します。

コメント

mi-

こんにちは!わたしも先週金曜に21.5ミリでhcg注射してもらいました(*^^*)
金、土とタイミングとるようにゆわれましたよ!今日出来るならしてもいいのではないでしょうか?

• ひとみん

ひとみん

ありがとうございます😊
    ネットで調べてみても先生によって意見も違うみたいで(;ω;)
    そうですよね!万が一、明日タイミング取れなかったら辛いので、今日もとってみます!

• 4月23日