※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クッキー
家族・旦那

この前久々に子供を預け旦那と出かけました。イオンに映画を見に行くこ…

この前久々に子供を預け旦那と出かけました。
イオンに映画を見に行くことになりました。
イオンでご飯屋さん探してたら旦那の知り合いに会いました。
そしたらその人がうちの娘どうだ?と言い出しては?ってなっていや嫁いるので!と答えたら前から言ってたじゃないか!うちの娘もらってくれ!といいその場で娘さんと連絡先交換させられました。
それからその娘さんから何通もラインがきます。
旦那も良くしてもらった人で返さないとダメなんだと言い返してます。
イライラしちゃいます。

コメント

ママリ

その娘と旦那さんがですか?
いや、ほんま、は?ですね!

  • クッキー

    クッキー

    うちと出会う前から婿養子に来てほしいと言われてたらしくて。
    その女の人も旦那とラインするようになってからメガネをコンタクトに変えたりオシャレするようになり旦那のことすきすきってかんじです。

    • 4月23日
ぽぴぽぴ

ひえっ、なんて図々しい人...
その娘、結婚して赤ちゃんも産まれること知らないんですか??
旦那さん、ラインでそれを言わないんですか??
しかし、すっごく良い人柄だからその知り合いの人も諦めきれないんでしょうね😅
ステキな旦那さんなんですね✨

  • クッキー

    クッキー

    知ってるけど好きだからみたいな。

    • 4月23日
deleted user

え?世の中には変な人がいるものですね笑笑

  • クッキー

    クッキー

    ほんとですよね。

    • 4月23日
ゆきまる

え、奥さまが目の前にいるのにそんなやり取りが..?
「結婚してるので」で終わらないですか?😨ホラーすぎる..

  • クッキー

    クッキー

    別れてほしいと言われてるみたいです。
    養育費などは俺が肩代わりするなどといい。

    • 4月23日
  • ゆきまる

    ゆきまる

    ええ..「良くしてもらったから」「過去にお世話になったから」とか関係なさすぎませんか..他の共通の知り合いとか牽制してもらえそうな人って居ないんですか?
    養育費肩代わりするから別れろって?なめられすぎてて腹立ちますね..

    • 4月23日
あんな

えーありえないです😣
その知り合いの方、結婚してお子さんいらっしゃる事知ってるんですよね?😡
その娘さんも妻子持ちだって聞いてるんでしょうか?
だとしたら非常識すぎますね😒!!
旦那さんそんな感じだと私だったらブチ切れますね!

  • クッキー

    クッキー

    うちがその娘に電話したら泣いて〇〇さん取らないでと言われました。

    • 4月23日
  • あんな

    あんな

    え、本当頭おかしいですね!
    クッキーさん妊娠中なのに😣
    とらないでも何もあんたのじゃねーよって感じですね😡😡

    • 4月23日
えみみ

良くしてもらっても常識から外れてますよね。娘さんも連絡してくるってちょっとおかしいですよね…普通奥さんいる人にしないですよね…。

  • クッキー

    クッキー

    非常識です。
    妊娠中なのにほんとに倒れそうです。

    • 4月23日
  • えみみ

    えみみ

    旦那さんはどうしたいんですかね?ってか本当に気持ち悪いし自分のことのようにムカつきます。
    妊娠して幸せな時にこんな気持ちにさせて欲しくないですよね。

    • 4月23日
まーま

良くしてもらった事とこの事は話が別だろ!て思いますけどね😓
結婚してるのに娘さんと連絡先交換させるとか、娘もらってくれとか非常識極まりないです😓😓
そして連絡してくる娘さんも娘さんですね、、、、
おいくつなんでしょうか?

  • クッキー

    クッキー

    娘さんは22です。

    • 4月23日
  • まーま

    まーま

    ほかの人のコメみましたが、とらないでとか泣くぐらいですから本当に何してくるかわからなくて怖いですね、、
    旦那さんもその気がないならハッキリ断ってほしいですね😭😭
    このままなあなあにしてたらそのうち会いはじめたりしそうでほんと嫌です😭😭

    • 4月23日
おっさんママちゃん

は?なんですかそれわ😂
どんだけ、強引なんですか?
返事返すのもおかしいです!
ブロックさせましょう!!
その女頭おかしいです😡

  • クッキー

    クッキー

    ブロックはできないと言います。
    だったらわたしはずっと我慢するの?と言ったらごめんと言われました。

    • 4月23日
  • おっさんママちゃん

    おっさんママちゃん

    できない理由がわからないですよね?
    イラつきますねー!

    • 4月23日
REIママ

それめっちゃ嫌ですね😖
その知り合いもどうかしてるし娘も娘だし旦那さんも旦那さんだと思います😣
いくら良くしてもらったからって、じゃあ離婚してその娘とどうにかなる気ですか?その気がないのにあやふやにLINEするのも失礼だしなによりクッキーさんに対して失礼すぎる😤
クッキーさんが同じ事しても普通にいられるのでしょうか😳

  • クッキー

    クッキー

    嫌だしもう毎日ラインの音なるたびに泣きたくなります。
    電話もしてるしイラつきます。

    • 4月23日
  • REIママ

    REIママ

    旦那さんに本当に嫌だ‼︎ってもう一回ちゃんと言ってみては?
    今のままならお腹の子にも悪いから家出るくらい言ってみたらいいと思います😤

    なんか旦那さんの感じだと、よくしてもらったら浮気もしちゃいそうで本当私まですごい嫌な気持ちです😨
    一刻も早く辞めさせてください‼︎‼︎

    • 4月23日
deleted user

え、ありえないですね…😞💦
わたしなら速攻で旦那に怒ってブロックさせたり連絡とるなっていいます。
旦那の知り合いにもキレます!

m.cheal

パワハラだ!!
旦那さん、普段から職場で大変な思いされているのかもしれませんね(;_;)

親が親なら娘も娘ですね!

non

え!?
だいぶやばい親子ですね…😭
他の人とのコメントを見る限り本当にありえないですね
旦那さんがガツンと言ってくれるまでは終わらなさそうですよね…😥

あまちゃん

えっ!なんなんですか、その知り合い💦
失礼な言い方になりますが、頭大丈夫ですか?😱
隣にクッキーさんいらっしゃるのにそんなこと言いだすとか怖すぎますし、その娘も頭おかしいと思っちゃいました💦
私なら、知らないところでやり取りされるのもイライラするから、旦那さんになりすまして返事します。
どんなにいい嫁か惚気たり、貴方に気は全くないですとか色々有る事無い事妄想でもいいから、連絡が無くなるように仕向けます!💦
妊婦でただでさえしんどいのに、やめて欲しいですよね😭

y.fam

この際訴えちゃったらどうですか?
旦那さんも旦那さんですけど💦
クッキーさんからも連絡して、これ以上連絡するようなら弁護士にも間取ってもらいます。と!

しんばば

精神的に危ないご家族ですね^_^;

奥様やお子さんがいなければ!!
とかわけわからん思考に陥って何かしてきたりしそうで怖いので、
なるべく早く縁を切られた方が良いかと(>_<)
良くしてもらった人かもしれませんが妻子のいる人に自分の娘を勧める、押し付ける人やばいですよ(>_<)

姉妹ママ

旦那さんもその気がないんだからハッキリ言ってくれないと困りますよね!

知り合いの方も常識なさすぎますが、旦那さんもクッキーさんが大事ならきちんと相手さんに言うべきです!

みゆき

意味が分からないですね💦
いますぐブロックでOKだと思います!
やりとりする必要性ゼロです!
旦那さんがどうこう言おうが別の話ですからね😏

りん

そんなデリカシーの欠けらも無い人がいるなんて😱
旦那さん言いにくいかもですが、キッパリ自分の妻が第一なので!!と言って欲しいですね😭

deleted user

はっきりお断り出来ない旦那さんが一番悪い‼️

まずは旦那をシメるべきです。

deleted user

旦那さんが連絡先交換させられたんですか?

はじめてのママリ🔰

知り合いだからって断らない旦那さんが悪いですよ。
ただの知り合いですよ?

アヤックマ

自分が欲しいと思ったら手段問わず手に入れようとする人なんですかね。
断っても嫌がらせとかしてきそうで怖いです。
常識的に考えてありえないですよね。
いくらお世話になったからってこの事とは話が別だと思います。

♡さくらんぼ♡

その人たちもおかしいですけど、旦那さんが一番悪いです?