コメント
退会ユーザー
私は息子に”たいし”と付けたかったです🤗
なな
知り合いに「あおし」くんがいます💡
-
あやか
兄の字に「蒼」を使ってしまっているので、字を考えるのが難しそうです。
あおしくんも身近にいて、その子は「蒼」なんです。
最近、あおしくんという名前よく聞きます!- 4月23日
ねむりねこ
さとし
たいし
けいし君いいと思います(´▽`)
-
あやか
さとしは亡くなった義父の名前なのです。
大好きだった義父の名前から一字取りたくて、「し」を使った名前を考えています。
たいしくん、人気ですね〜!- 4月23日
-
ねむりねこ
そうなのですね💦
失礼しました<(_ _)>
お名前と揃えようって義父様は喜んでいらっしゃるでしょうね♡
あとは「ひでし」「こうし」は知り合いにいました!- 4月23日
-
あやか
ひでしくん、妹の友達にいました!すっかり忘れていた響きです。
こうしくん、は初めて聞きました。
字も色々ありそうで、考えるの楽しそうですね!
ありがとうございます😊- 4月23日
-
ねむりねこ
良いお名前が決まりますように(*´ω`*)
- 4月23日
-
あやか
ありがとうございます。
夫と相談しながら、とっておきの名前を付けてあげたいと思います☆- 4月23日
かーくんmama
あつしくんはどうですか?😍
-
あやか
あつしは夫の名前なのです。(笑)
同じく「し」を使おうと思うと難しいですね💦
言うほど候補が見つかりません。
ちなみに曽祖父は「はるし」です。- 4月23日
-
かーくんmama
あいし、あらし、えいし、いとし
はどうですか?😭- 4月23日
-
あやか
どれも珍しい響きですね。
字を当ててみるとまた印象が変わりそうですね。
たくさんありがとうございます!!- 4月23日
こんべ
知人の子供にとうし君がいます。
めちゃくちゃ愛想のいい可愛い子ですよー😁
-
あやか
とうしくんだと、呼び名は「とうくん」「とうちゃん」になるのでしょうか??
略して呼ぶ時の響きもお聞きしたいです。
とうしくんも、かっこいい名前ですね!- 4月23日
-
こんべ
ママは、とーくーんとか、とっきーとかとっぴーとかあだ名でよ呼んでいて可愛いです😆私や周りの大人はとーし君ってフルで呼んでますよー
- 4月23日
-
あやか
やっぱりフルネーム呼びが大きくなってもしっくりくる呼び方ですかね。
教えていただきありがとうございます。- 4月23日
みのり
その息子くんが ゆうし くんで、素敵だなーって思いました☺️
-
あやか
ゆうしくんは最近聞きますが、なおしくんは初めてかもしれないです。
新しい発見をありがとうございます!
どちらも落ち着いていて良い名前ですね。- 4月23日
さき
ゆうし
けんし
が知り合いにいました!
-
あやか
けいしは思いついたのに、けんしくんは思いつかなかったです!!
「ん」が入ると、少し力強くなりますね。- 4月23日
やまーん
知り合いに、しゅうしくんいます^_^
-
あやか
しゅうしくんという響きは初めて出会いました!
ありがとうございます。- 4月23日
あやか
たいしくん、身近にいらっしゃいまして💦
かっこいい名前ですよね!
退会ユーザー
うちも主人の友人に居たのでダメでした😞
きんし君って方もいましたよ😃
あやか
きんしくん!珍しい。
近くにぎんちゃんがいますが、きんちゃんと呼ばれるのですかね〜。
古風な感じがしますね。