※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

ベビーカーを1万〜3万5千円で購入したいですが、どれを選べばいいか迷っています。

ベビーカーを買おうと思っているんですけど迷いに迷って何にすればいいのかわからないです😢
予算的には1万〜3万5千円以内でいいのがあればと思ってます。

コメント

りんご

私も最近アップリカのカルーンエアー買いました🎵すごく軽いです!税込で3万5千円くらいで買えました!

• ゆい

ゆい

予算以内で収まるのは凄い助かります✨
    物を見て買いたいと思います😍

• 4月23日
coco

うちも最近買ったのですが、そうとう迷いました〜😭
まだ3ヶ月のお子さんなら、A型のベビーカーがいいと思います!B型ベビーカーはコンパクトな上に軽くて安いですが7ヶ月からなので、2人目とかも考えてるのなら尚更、A型を買った方がいいです😌
ベビーカーは、軽くて持ち運びしやすいもの、押しやすくて安定性があるものなど…何を重視するかで決まってくると思います!
うちは軽さよりも安定性を重視して、combiのディアクラッセってゆうのを使ってます!!最初はメチャカルハンディを買おうかと思ってたのですが、少し型落ちしてても4万はするので迷ってました😱そしたら、隣に型落ちしてるからという理由で3万のものを発見したんです!機能性も抜群に良くて、オート4キャスなのに3万って安いと思っちゃいました!今では気に入って使ってます💓

• ゆい

ゆい

迷いますよね😭
    安いのでと考えると7ヶ月のものばかりで困ってました😢
    まだすぐの予定はないんですが2人目も考えています😅
    機能も良くて3万円なら文句なしですね☺️
    皆さんの回答を参考に見て見たいと思います✨

• 4月23日