※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつ
その他の疑問

ミニバンに乗られている方に質問です。後部座席用のモニターはつけられ…

ミニバンに乗られている方に質問です。
後部座席用のモニターはつけられましたか😲?
近々新車購入予定なのですが、リアモニターをつけるかどうか最後まで迷っています😰子供は今車に乗せても全然おとなしいので必要性を感じません。しかし今後大きくなるとあった方がいいのかと迷っています💦
メリット、デメリットを教えていただきたいです!

コメント

ピノ

リアモニターつけました!
いろいろ使ってますが
テレビ、DVDを見るのはもちろん、教材のDVDを流して強制的に耳で勉強ですww
今はディズニーの英語システムのDVDを流してカラオケ状態ですw
前をナビにしてても子供達は後ろでDVD見れますし😁

デメリット・・・ウチの車はセンターの天井からぶら下がってるんですけど、モニターを使ってる時はバックミラーが見にくいことくらいですかね?

我が家はつけてよかったです♪

まままり

うちもそのくらいの時期は寝てばかりだったので要らなかったですが、今はフル活用していますよ😊

• まままり

まままり

ちなみに先日エスクァイアを見てきたら、モニターが大きくて後ろに必要ないくらいでした!
    なので大きめのモニターを付けるだけで、後部はいらないと言われました😊

• 4月23日

うちはつけてません。音楽は流してますが、電車や車、飛行機や外の風景見たり、たまに前のテレビ除き混んだり寝てたりしてますよ。

ジャンジャン🐻

今後付けるのがフリップダウンを希望する場合は、後からの工賃がけっこうかかります😅

ヘッドレストに取り付けなら安く済むのであとから必要になったときでも簡単につきますよ😃

これから長時間旅行などがあるならあっても便利かなーと思います😊

我が家は何時間でも乗っててくれます😂