※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うまる
妊娠・出産

予定日まであと9日、前駆陣痛やおしるしあるけど、まだ生まれず。1週間以上経過しているが、なぜか分からない。笑いながら息子におちょくられている。

予定日まであと9日...!全然生まれてくれない〜w前駆陣痛やらおしるしはあるのにw長すぎる。。おしるしから1週間以上なんすけどw何故だー😅赤ちゃんのタイミングぁるんわかるけどさすがに長すぎやしないかい?笑笑
生まれてない頃から息子におちょくられてる笑笑

コメント

ちゃん

私は正産期にはいってすぐにおしるしあったんですが、産まれたのは予定日でした😅

  • うまる

    うまる

    そうなんですよ!私も13日(11日から正産期)におしるしあってまだ生まれないです😭立つ時とか身体のあちこち痛いからもー早く産みたい!!!

    • 4月23日
りえ

同じくおしるし出てたのにすぐ生まれませんでした!笑
オロナミンC飲んだり、床掃除しても全然でしたが、焼き肉食べた日に陣痛きました!笑

  • うまる

    うまる

    焼肉...!やっぱり効果あるんですかね😆✨明日焼肉に試してみます!
    オロナミンCは毎日一応続けてるんですがね笑笑

    • 4月23日
  • りえ

    りえ

    私も張り切ってオロナミンC沢山入ったパック?買って飲んでました。笑
    どちらにせよもう少しですね!
    今のうちにゆっくり寝て、出産頑張ってください(^^)

    • 4月23日
  • うまる

    うまる

    まぁいつかは出てくるってわかってるんですけど、もぉさすがにでてこいよーっておもってますw

    • 4月23日
るんるん

早く産みたいんですか❓
おしるしってどんな感じでしたか❓
何も兆候がまだないです✨

  • うまる

    うまる

    早く産みたいです(♡ơ ₃ơ)
    鮮血な感じで生理最後のおまけくらいの量でしたよ!

    • 4月23日