※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

前駆陣痛なしで出産経験の方いますか?同じように心配しています。張りはあるが痛みはない状況です。

上の子の時には、特に前駆陣痛を
感じたことはなく、38週2日で
いきなり陣痛&おしるしだったのですが
次も、今のところ前駆陣痛全くなしで
同じようにいきなり陣痛が来るのかな?!と
ドキドキしてます…!

張りはちょくちょく感じてはいますが、
痛みは全くないです💦
同じく、前駆陣痛なしで出産になった方
いらっしゃいますか?(*^^*)

コメント

くろまめ

同じくです!
しかもほぼ同じ38週目でおしるしなし、破水→陣痛・出産パターンでした😳

現在生理痛みたいな痛みはちょくちょくありますが、便秘持ちなので「これが前駆陣痛?」ってなってます。一応陣痛アプリ入れて測ってますが、違うぽい…
本当にドキドキですね💦

  • あい

    あい

    生理痛みたいなのあるんですね〜!
    私は、それすら無くて
    まさか予定日超過しないよね…なんて
    不安になってます(笑)
    こればっかりは、赤ちゃんのタイミングなので
    ほんとドキドキですね〜!!!!

    • 4月23日