※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NATSUMI☆
子育て・グッズ

赤ちゃんが4ヶ月で元気に成長中。飲むミルクの回数や洋服のサイズ、着せる枚数、体重について質問があります。お兄ちゃんは7月生まれで、季節の違いで戸惑っているようです。

9日の日に無事4ヶ月を
迎えましたー(≡・x・≡)
大きな病気もなく元気に
成長してます!!
最近ではオムツ1枚のときに
寝返りを半端なくしますww
そんでミルクの直後に動きすぎて
ミルク出ますw


そして参考にさせて
もらいたくて質問します!!
何個か質問ありますが優しい方
教えてください!!


①完ミの方いくつを何回
飲んでいますか?

②洋服のサイズいくつですか?

③この時期わ日中、寝るとき
何枚着せていますか?

④体重どのぐらいありますか!?

質問ばっかでごめんなさい!!
上に4つ離れたお兄ちゃんが
いるんですが7月の真夏に産まれ
たので季節が違いわからなくて!!
ちなみに娘はミルクは180を1日
5回飲んでいて洋服は最近やっと
70が丁度よくなり体重は6.7㌔です!!
日中も寝る時も短肌着にカバーオールです!!
寝るときはスリーパー着せてます!!

コメント

ののママ❤️

今6ヶ月の娘がいます(*^^*)

①うちは、完ミで大体1日に100〜140を7回〜8回でした。多分ww

②服は70でした☆最近6ヶ月になってから70はきつくなってきたから4ヶ月であれば60〜70でも大丈夫だと思います( ´ ▽ ` )ノ
服にもよりますが(^^;;

③寝る時には半袖、又は長袖の下着ロンパース的な?のにツナギのロンパースきさせてます(*^^*)

④4ヶ月のときは6700グラムくらいだったと思います( ´ ▽ ` )ノ