※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

好きな人の子供だったらどれだけ幸せなんだろう。無条件に、子供も愛し…

好きな人の子供だったらどれだけ幸せなんだろう。
無条件に、子供も愛してもらえるんだろうな。

顔も勉強も成績悪かったら、
私の遺伝子のせいになるんだろうな。


可愛く産まなきゃ、
いいように産んであげなきゃという
責任感に押しつぶされそうで、
出産するのが怖いです。




旦那とはお見合いで結婚しました。

私は他に凄く好きな人がいましたが、
現実的には難しくて一緒になれなくて....

結婚って自分達の意思が大切ですが、
それだけでなく家同士の繋がりも
関係するので難しいですね。


旦那は面食いで、顔の評価に厳しく、
私の顔は妥協して結婚したみたいです。

子供は無条件に愛して欲しいですが、

スタイルを良くしたいから新体操を習わせよう
と言っていたり、

鼻はシュッと産まれてきてほしい(私が鼻が団子鼻)
など色々言っているので

不安で不安でなりません。

コメント

さぁた

妥協したとか許せないです!!
自分の子供なら可愛いって思うはずですもん😠!
出産前の大変な時にひどい旦那さんです(;ω;)

あやみ

旦那さんにそっくりな子だと一番いいですね…😥いざ産まれたら、かわいいって思うと思いますけどね。ある程度経たないと男の人は無理かもしれないですけどね。
ちなみにうちは、上の子は旦那にそっくりで、義理のお母さんの血が濃いです。下の子は私の母や私の弟に似てるとよく言われます。隔世遺伝ですね。周りを見ても、1人目の子はお父さん似のところが圧倒的に多いです。

ママリ

好きな人と結婚はなかなか難しいものですよね。
妥協だといっても結婚を選択したのは本人ですので、大人としての責任を持つべきです。

我が子を無条件に愛せないなど
親ではありません。
単なるDNAのみの関係です。
父親はお腹を痛めるわけではないので
余計に実感がわかないようですが
今後可愛くないなどの言葉や、暴力があるようであれば別れた方がお互いの為のような気がします、、

お子さんをお母さんがたくさん愛情をもって接してあげて、守ってあげてほしいです!

KMB

旦那様はどれだけの
美貌の持ち主でどれだけの
いい身体をした方なんでしょう?
世界の人が羨むような美貌の
持ち主なら妥協したとか言われても
わかりますが。
れもんさんが愛情いっぱい
注いであげてください。

ちろる

ひどいです!!😭
れもんさんだって色々諦めて
でもお見合い結婚したというのに…
そんなこという旦那さんは
誰からみてもイケメンで
スポーツも勉強もよくできる方なんでしょうか??
自分が完璧じゃないのに
子供がそうじゃなかったら
れもんさんのせいだなんて
ありえないです😥!!

青椒肉絲

凄い厳しい事を言うかもしれませんが、もし傷つけてしまったらすみません…。


好きな人同士で結婚しても子供がなかなか授からない夫婦もいれば、お見合いで結婚してもなかなか授からない人もいます。

なかなか授からず、今一生懸命頑張ってる人にがいるのに、そもそも妊娠が奇跡の様な事なのに、成績がとか、顔がとか言えますか??
無い物ねだりですよ。
無事に生まれてきてくれて元気に育ってくれればそれで良いじゃないですか。


れもんさんのお腹の赤ちゃん、今一生懸命お腹で育っててママに会えるのを楽しみにしているのに、成績が良くて顔も整ってないと駄目なんですか??
そうじゃないですよね…??
今お腹にいる赤ちゃんは、れもんさんがずっと守ってきて大きくなってるものですよね??


旦那様が人の外見しか見れない様な人なら、はっきり言って可哀想な人です。
そもそも、れもんさんが今もこうしてお腹の赤ちゃんを守ってきてるのに、優しい言葉もかけられなければ我が子にそんな事言うなんて、心がブスです。
れもんさんの事、妥協したとか鼻がどうとか言う前に自分の心を見つめ直せって思いました。

不安になるなる要素が違ってます。
もっと自分に自信をもって下さい。
どんなに顔が整っていても、性格がひねくれたりブスだったら、最悪ですよ。
れもんさんは、心の綺麗な人だと私は思います。
だから自信をもって、あと少しのマタニティーライフを楽しんで下さい。

❤️

家同士の付き合いに巻き込まれるの
大変でしたね(TT)

私は好きな人の子供ですが、
自分の子に似たらどうしよう、可愛がれるかな?なんて考えてました。

生まれてきちゃえば小さくて怖かったです。徐々に可愛いと思えるようになりました!

ゆめ

れもんさんの顔は妥協って…
どれだけ旦那さんはいい顔してるんですかね?笑

気にすることないですよ💕
れもんさんがたくさん愛情あげてください✩

310

おおおお見合い!本当にあるのですね!♡
大丈夫ですよ!産まれたら絶対可愛いです(^^)