※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
生どら
産婦人科・小児科

埼玉県草加松原にある井口小児科はロタ予防接種は2回のものか3回のものか分かる方教えて下さい。又、予約は必要ですか?

埼玉県草加松原にある井口小児科はロタ予防接種は2回のものか3回のものか分かる方教えて下さい。又、予約は必要ですか?

コメント

みにゃ

どちらにするか聞かれます😊
予約は必要ないです!!

• 生どら

生どら

返信ありがとうございます。
    2回のと3回のを選べるんですね💉
    小児科によっては選べないと聞いたので……
    予約がいらないのは助かりますね😊

その後の接種のスケジュールとか言ってくれますか?又、先生の雰囲気や病院の感じ教えて下さい

• 4月23日
  • 生どら

生どら

あと一回の費用はいくらですか?

• 4月23日
  • みにゃ

みにゃ

最初に打ちに行った時に接種のスケジュール表をもらえます😊
    まだ私も2.3回しか行ってないのであんまりわからないのですが
    最初に行った時の受付のおばさんがちょっと感じ悪いなって思いました😅(笑)
    感じの良いおねぇさんもいます!
    先生は聞いたことはちゃんと答えてくれるし、注射の説明もしっかりしてくれました!
    院内は子供が遊べながら待てるスペースや本もあり子供には良いかなっと思います😊
    私は3回の方を選んだのですが、1回9120円くらい、2回の方は13800円くらいだったような…すみません正確な金額忘れちゃいました🌀😭

• 4月23日
  • 生どら

生どら

やはり感じの悪い方はいるんですね😥
    まぁ どこにでもいますよね
    先生は良い方そうで良かったです。
    説明してくれるって大事ですよね
    スケジュール管理が大変だと聞いていたので病院が次はこれとこれをいつまでに打って下さい的な感じで教えてくれないかなぁ~と思いまして……
    (スケジュール管理がとても下手なので)
    料金は大体そのぐらいなんですね。
    分かります返信ありがとうございました。参考になりました。
    まだまだ沢山受けなくてはならないものいっぱいですけどお互い頑張りましょうね

• 4月23日
  • みにゃ

みにゃ

スケージュールはきちんと紙でもらえるのでいいかもしれないです!😊これがなかったら私もわからなかったかも…😅
    ありがとうございます✨頑張りましょう🙌

• 4月23日