※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coffee
妊娠・出産

25週から胎動がおへその下でぽこぽこするだけになり、以前の感じが変わり不安。同じ経験の方いますか?

25週に入ってから胎動が、グニョグニョという感じではなく
おへその下でぽこぽこするだけになりました、、、
以前は右側や左側でぐにょっとなるのがわかってたのに、、、
同じ方いらっしゃいますか?少し不安です。

コメント

れびちゃむ

胎動が数日無いなら問題有りですが、
おへその下でぽこぽこするなら
逆子になってるのかも。。
私は3人産んでますが、3人とも1度は逆子になった経験が有って、逆子になってる時はおへその下あたりで動きが有ります⭐
動いてるなら大丈夫だと思うので、あまり心配してストレスをためないようにして下さいね☺️

• coffee

coffee

毎日ちゃんとぽこぽこはしてるので、安心です😭
    お気遣いありがとうございます😭
    なんだか、この前までは目に見えるくらい
    お腹が動いてたのに今はぽこぽことお腹の中でしてるだけで、不安でしたが
    あまり気にしないようにしてみます😭

• 4月22日
  • れびちゃむ

れびちゃむ

妊娠中は、色々と不安になったり
    ちょっとしたことでもストレスになったりしますからね😣💦
    不安だったら、病院で胎動の感じを伝えて診て貰うのもいいと思います😊
    これからの出産、頑張って下さい💪✨

• 4月22日
  • coffee

coffee

ほんとにありがとうございます😭
    次の検診までこんな感じだったら先生に聞いてみようかな💭
    がんばります、ありがとうございます💗

• 4月23日
bell

25wだとまだまだ赤ちゃんぐるぐる回転して色んな方向向くのでいろんなところで胎動感じると思います😊
私は最初ボコボコで週数重なるごとにグニョングニョンでした☺️胎動の感じ方も、ベビーもいろんな動きがあるので胎動感じられれば大丈夫だと思います😊

• coffee

coffee

グニョグニョと活発に動いてくれてた方が安心できるので、なんだか胎動が激しくないと不安になっちゃいました😭
    わざわざありがとうございます💗

• 4月22日
ぴー

先生が胎動感じてるなら場所と強さは気にしなくていいっていってましたよ🤗
触ってるのが頭か手か足かお尻か、ツンツンドンドングリグリ何してるのかわかんないからね〜って言ってました👍🌟

• coffee

coffee

なるほど🤩✨
    ありがとうございます😭

• 4月23日
ひまわり

まだこの時期の赤ちゃんはいろんな向きに、動いてるみたいなので、向きが変わったのかもしれないですね☺️☺️
胎動が感じなくなったら、心配ですが、動いてくれているのであれば心配しすぎなくていいと思いますよ☺️
くるくる回って元気いっぱいなんですね💓

• coffee

coffee

胎動はちゃんと弱いながらもあるので今は安心です😭💗
    あとは逆子になっていないことを願うだけですね、、、😌
    わざわざご丁寧にありがとうございます💗

• 4月23日