さぁや
質問の意味がよく分からないですが
男性でも離婚できない理由があれば
限界でも離婚しないと思いますよ
ぴろた
その場の勢いで言っちゃうこともありますが、何度も続くとそうなりかねないですね。
会話があるうちは大丈夫かなと思います。お互い存在を無視してまったくコミュニケーションがなくなると良くない兆候です。
そに
ありがとうございます😊
もか
する人はするでしょうけど
理由があるから限界なのにしないって
のもあると思います。
しょこたん
旦那曰く、子供いても離婚したかったら
してるんじゃない?だそうです。
中には子供がいるから離婚しない
子供が成人したら離婚する
などあります。
元婚約者の両親がそうでした
元婚約者が亡くなったのを機に離婚しました。
コメント