※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
産婦人科・小児科

現在妊娠5週1日で、中国中央病院の産婦人科について悩んでいます。出産後の母子同室や面会時間、個室や相部屋の有無、母乳や食事、看護師や先生の対応、出産費用について教えてください。

肺胞チェックもしているので現在妊娠5週1日です。

中国中央病院の産婦人科に行こうかとも悩み始めました。
中国中央病院の産婦人科はどんな感じでしょうか?

出産後、母子同室ですか?夜は赤ちゃん預かってくれますか?
面会は何時から何時までできますか?
完全個室ですか?
相部屋もありますか?(個室希望です)
完全母乳ですか?
食事は美味しいですか?
看護師さんや先生の感じはどんな感じでしょうか?^_^?
出産費用などについても教えてください^ ^

コメント

まるまる

中国中央で自然分娩で産みました😊

産後2日目から母子同室可能で、夜は預かって下さいますよ♪ 病室に連れて帰る時も「しんどくなったら預けて寝ていいからね」と先生方は言ってくださいました☆

面会は15時~19時で産科の病室は全て個室の様です。 相部屋はありませんでしたよ♪

基本母乳育児を勧められますが、足りない時はミルクを頼むと出して下さいます。

私的に食事は美味しかったです☆ 四日目の晩にはお祝い膳が出ました☺️💗
看護師さんも先生も皆さん優しかったですし、凄く頼りになりました☺️

費用は私は初産で自然分娩だったのですが、約48万くらいかかりましたが、一時金使用したので5万くらいで済みました。

こんな感じで伝わりますかね💦

• ゆず

ゆず

おはようございます☀
    そしてコメントありがとうございます📝\(◦´-`◦)/♡

中国中央で出産されたのですね!おめでとうございますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧💕
    昨日初めて胎嚢確認でき、どこの病院にかかろうかなと、検討してました。
    笠岡の西井クリニック、福山の白川産婦人科、井口産婦人科、、、
    中国中央病院などなど。
    個人的に色々調べて、中国中央病院良さそうだなと思いこちらで質問させていただきました^_^!

とてもわかりやすいコメントをありがとうございます!
    完全個室、夜預けてもらえる事もできる、完全母乳でなくても大丈夫、ご飯も美味しい めちゃくちゃ魅力です⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
    とっても良さが伝わってきます!!

お金持ち5万プラスくらいでおさまるのですね!(もちろん前後するとはおもいますが)

主人と相談してみます\(◦´-`◦)/♡
    ありがとうございました(•͈⌔•͈⑅)♡

• 4月25日
  • ゆず

ゆず

夜分にすみません!
    立ち会い出産はできますか、、、?

• 4月30日
  • まるまる

まるまる

出来ますよ!( ´ ω ` )
    我が家は立ち会いでした😊
    旦那さんは俺立ち会ったら泣くから立ち会わんよって産まれる前言ってたんですが、当日分娩室に行ったあと旦那さんこっちこっち!みたいな感じで半強制的に立ち会いになってました(笑)
    たっきーさんの旦那さんが立ち会いご希望なら、たっきーさんが分娩室入る際声がかかると思うので一緒に入れると思いますよ♪
    産まれた後は2時間程分娩室で過ごして部屋に帰りました☺️

• 5月1日
  • ゆず

ゆず

おはようございます💕
    ご丁寧に教えて頂きありがとうございます😊
    立ち会い出産できるんですね!!
    良かったです🙌🏻
    主人は微妙な感じですが、私としては立ち合いしてもらいたくて!生命の誕生の瞬間ってなかなかみれるものではないからな〜と^ ^!
    明日仕事は私も旦那も仕事が休みなので中国中央に行ってみようと思います^ ^
    ありがとうございました💕

• 5月1日
  • まるまる

まるまる

産まれて来るの楽しみですね( ´ ω ` ) お役に立てたみたいでよかったです☺️💗
    妊娠生活大変だと思いますが、元気なお子さんが産まれますように(∗ ❛⃘ ❛⃘∗)

• 5月1日
  • ゆず

ゆず

雰囲気とっても良かったです💕
    まだ心拍確認できませんでしたが、、、
    また、2週間後にいってみることにします🙌🏻
    ありがとうございました😊

• 5月2日
  • まるまる

まるまる

よかったです(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)
    心拍確認出来るの楽しみですね!( ´ ω ` ) これから楽しみいっぱいですね☺️💗
    応援してます😆💪✨

• 5月2日