※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーーす
妊娠・出産

ラッキーテストの妊娠検査薬でフライング検査陽性が出たことのある方に聞きたいです!生理予定日何日前でしたか??

ラッキーテストの妊娠検査薬でフライング検査陽性が出たことのある方に聞きたいです!
生理予定日何日前でしたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

5日前でした(*^^*)

• ぴーーす

ぴーーす

すごい!そんな早く出るんですね✨
    今日が3日前なんですけど待っっっ白で(;_;)

• 4月22日
ぽん

1日前ではっきり出ました!

• ぴーーす

ぴーーす

そうなんですね!
    それより前は検査されましたか??

• 4月22日
  • ぽん

ぽん

してないです。でも、何日か前でも薄っすら出る人もいるそうですよ!私はいつもフライングして、その度に落ち込んでいたので、せめて生理予定までは!!と自分に言い聞かせていましたが、結局前日我慢できずに試したら陽性でした!排卵検査薬のラッキーテストは持ってますか?そちらでも、反応出ましたよ!

• 4月22日
  • ぴーーす

ぴーーす

わかりますーー!!
    私もいつも待てない。。。
    そして今回もやってしまった。。(笑)
    排卵検査薬もあります!妊娠してると陽性が出るって聞いたコトあったのでやってみたことあるのですが、めちゃ濃い陽性でもしかして?!と思ってた次の日に生理がきちゃいました😢

• 4月23日
  • ぽん

ぽん

そうだったんですね!私は最終的に不妊治療の病院じゃなくて、レディースクリニックに行きました!旦那も私も検査してもらって、異常がないことを確認して、排卵期前に月に一度タイミングを見てもらってました!

• 4月23日