※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ子
妊娠・出産

ピルを辞めて5日遅れの生理で生理痛がひどく、お腹も変。体温も少し上昇。食欲がなく、体がだるい中、休みすぎるとまた怠くなる。

先月までピルを飲んでいて、今回から飲まなくなり5日生理が遅れてやってきました。
妊娠を期待したのですが💦
初日から真っ赤なのが出たのはどれぐらいぶりでしょう❓
生理痛も今までにないくらい1日中続いています。
妊娠しなかったんだというがっかりな気持ちと、生理痛の酷さでちょっと滅入ってます😭
お腹までおかしいのは初めて…
もともと体温が上がっても36.3ぐらいしかないですが、36.7と少しずつ上がってきてるけど気にしない❗️
痛くて食欲ないです、
今まで体がダルダルだったから、あまり休みすぎるとまた怠くなってしまいそう😣

コメント

そま✞SOMA✞

先月のいつ頃まで服用していましたか?
排卵が再開されるまで早くて1ヶ月、遅くても3ヶ月はかかります💦

食事や飲み物の件ですがサイトから引っ張って来ました!

● 発酵食品:味噌、醤油、納豆、ヨーグルトなど
● 根菜類:人参、大根、蓮根など
● 体を温める:生姜、玉葱、ニンニクなど
● 食物繊維:サツマイモ、コンニャク、寒天、ワカメ、キノコ類、切干大根など
● 大豆製品:豆腐、納豆など
● 麦茶、ハーブティー(ローズヒップ、カモミール、ペパーミント等)

らしいです♪
食事に関しては材料みたいな感じですね(;´д`)
料理じゃなくてすみません💦

  • そま✞SOMA✞

    そま✞SOMA✞


    ココアもいいみたいです!
    体を温めて血行を良くすると生理痛が和らぐみたいです(●´ω`●)

    他にもアーモンドやプルーンも◯

    • 4月22日
  • ぴよ子

    ぴよ子

    ありがとうございます😊
    ピルはトリキュラーで逆が終わったのが3月24日です!
    やっぱりピル飲むとすぐ妊娠はできないのかな😔
    今日は豆乳飲みました!

    • 4月22日
  • ぴよ子

    ぴよ子

    すみません!
    トリキュラーの偽薬が終わったのが3月24日です!

    • 4月22日
  • そま✞SOMA✞

    そま✞SOMA✞


    私もトリキュラー服用してましたよ!
    私の場合、去年の5月で服用をやめ、8月には排卵が再開してました♪

    なので、ゆかさんも来月の今頃か6月には再開すると思います(●´ω`●)

    あとルイボスティーを飲んでも良いかもです♪
    良質な卵子を作ってくれるみたいなので⭐️

    私はピルを辞めてから葉酸とルイボスティーを飲んでます♪

    • 4月22日
  • ぴよ子

    ぴよ子

    葉酸は良く聞きますよね!
    ルイボスティー、初めて聞きました🙌早速お店で探して見ます!ネットがいいかな❓
    ありがとうございます😊

    • 4月23日
  • そま✞SOMA✞

    そま✞SOMA✞


    ルイボスティーはノンカフェインなので安心して飲めますよ♪
    ミネラルとか色々豊富に入ってます(●´ω`●)
    スーパーでも売ってます♪
    定期的に頼むのも抵抗がなければティーライフのオーガニックルイボスティーを是非♪
    二袋で2千円ちょっとです♪

    先ほど卵子に…と書きましたがご主人も飲んで大丈夫です♪
    女性は卵子、男性は精子、老化防止・若返りの効果があるみたいなので妊活してる方には良いお茶だと思います♡

    1日も早くお二人の元に可愛い天使ちゃんがやってきますように♡

    • 4月23日
  • ぴよ子

    ぴよ子

    そんなにいい物なんですね❗️驚きです😳
    主人と一緒に飲んでいきたいと思います❗️いい情報をありがとうございます😊

    • 4月23日