※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mixxxx
子育て・グッズ

明日、旦那に3ヶ月の娘を預けて外出する必要があります。ミルクを3時間おきに飲ませる必要があるけど、母乳も搾乳していないためストックがないです。皆さんはどうしていますか?

質問させてください。明日急遽3ヶ月の娘を旦那に預けて1日外出しなければなりません。混合で育てていますがミルク120で3時間空きません。母乳の出もあまり良くないので搾乳していないのでストックもありません。ミルクの場合3時間空けないといけないですよね。3時間空かず旦那さん等に預ける場合皆さんどうしてますか?

コメント

3児まま(^^)

ミルクの量増やしたらどうですか?たりてないから3時間あかないのかもですよ!

めぐみ

3時間あかないということは120じゃ足りてないんじゃないですかね?

てぃーもり

ミルク飲むだけ増やします。
ミルク缶に3ヶ月の飲んで良い量書いてありますよね?その量あげても泣くならひたすら抱っこですね💦

わかば

娘は3ヶ月ですが160飲んで
4時間空いてます!
なので少し量を増やして見てはどうですか?

みちこ

3ヶ月って200ml飲んでいいですよね?
200ml作って飲む分、飲ませます😊
泣いたら抱っこするしかないと思います😂
旦那さんに頑張ってもらわなきゃですね💦