※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

ベビーカーに乗せると泣く下の子。抱っこひもで出かけることが多い。暑くなる前にベビーカーに慣れさせたい。何かいい方法はありますか?触るおもちゃでも泣く。

ふだんはおとなしい下の子ですがベビーカーに乗せるとぎゃん泣きです(-_-;)チャイルドシートは泣きません。ほぼ抱っこひもで出かけることになってしまいます🌀これから暑くなるのでベビーカーに慣れてほしいなあと思いますが何かいい方法はありますか?ベビーカーに乗せたときにはぶらさげてるおもちゃ触ってるんですが玄関出たらぎゃん泣きです(-_-;)

コメント

♡mama♥

ハンドルついてて音が鳴るオモチャとかはどうですか?
角度が嫌とか、背中が痛いとかもあるのかもしれませんが…

うちもベビーカーは嫌がる時けっこうありましたよ💦
歩くようになったらお店のカートも乗ってくれません😅
抱っこ紐が好きなら保冷剤と着替え多めに常備で抱っこ紐でもいいと思いますが😊

• ゆき

ゆき

ありがとうございます。ハンドルつきのオモチャですか✨試してみます🎵ダメなら抱っこひもでもいいんですけど上の子のときのやつなので今みたいにメッシュとかになってないんですけど保冷剤と着替えで乗りきれますかね⁉️

• 4月23日
  • ♡mama♥

♡mama♥

けっこう上の子の運動会などが真夏日でも、お母さんたち抱っこ紐してましたよ😊
    ベビーカーも涼しいわけじゃないですし😁💦💦

• 4月24日