※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さく
家族・旦那

旦那が義両親とご飯に行ってまだ帰ってきません。何時から行ったのか知…

旦那が義両親とご飯に行ってまだ帰ってきません。
何時から行ったのか知りませんが、連絡は18時頃にありました。
私と息子が2人でいると分かってるのに、遅くまで旦那を連れ出す義両親が本当に嫌いです。
以前までは毎週末うちに来ては22時頃まで飲んでた人達です。我慢しきれず、やめてもらうように言ったらこれです。
どんだけ息子(旦那)と飲みたいんだよ。子離れしろよ。旦那も旦那ですが。
うちに来なくなっただけマシだと思わなきゃでしょうか。義両親のこと嫌いすぎて、何でも嫌になります。

コメント

ぴこり

非常識だと思います!旦那さんが悪いような…😥ちゃんとゆって断ってほしいですよね…😥

  • さく

    さく

    旦那も悪いですよね。
    前に夜遅くまでの飲み会のことで私と義母が喧嘩になって、今もそれっきりなんですが、その状況でこれです。
    本当嫌いです。笑

    • 4月22日
ほぷ

そんなもんですよ💦

うちはお義母さんが
旦那のこと可愛いみたいで、
ちゃんと友達と飲みに行ってるの?
とか友達との付き合い大事にしなさいよ
って1人目がまだ赤ちゃんだった頃
よく言ってました。
私は別に飲みに行くなとは
言ってませんでしたが、
家計も余裕がないため産後2ヶ月で
パートにも出たくらいなので、
お小遣いの中で飲んできてねと
旦那に伝えてました。
お義母さんはデリカシーがないのか
お小遣いもらってないの?とか
小声で言ってるの聞こえてしまって
そんなに飲みに行かせたいなら
あなたがお金払ってあげてくださいと
言いたくなりました〜!!
私も本当に嫌いです。
さくさんの気持ちが本当に
わかります!

  • さく

    さく

    うわ〜。読んでて腹が立ちました。笑
    本当義母ってなんでそんなおかしな人ばっかりなんでしょうね。
    本当嫌いですよね。笑
    共感して頂けて嬉しいです😭

    • 4月22日
みー

2人きりで、家にいるのは少し心細いですね〜
毎週ってのは酷い!
確かに旦那さんも断ればいいのにですよね🙄
義理親さんは孫より息子といたいんですね
家に来なくなってひとまず良しですね!
飲むと長くなるんですかねー、
ウチは夜中になる日もあります。
なんだかんだ、ウチも旦那も義理親も嫌になります。今日、義理親の所に遊びに行って、子供が眠くなってるし、今日はすぐに帰ると行ってるのに、なかなか帰らしてくれないし💦
夜泣きしなければ良いですね☺️
ウチはまだ夜中起きます、旦那は気づかず熟睡です🙀

  • さく

    さく

    今私と義母が喧嘩中なので、うちに来たくないんだと思います。
    喧嘩の理由も、夜遅くまでの飲み会についてのことだったので、旦那も義母も反省してないのがよく分かりました。
    うちは最近夜泣きのピークです💦
    旦那の熟睡、腹たちますよね。笑

    • 4月22日
  • みー

    みー

    反省してないですねー、回数減らすとかできないんですかね⁉️
    でも母親と息子と飲みに行くって仲良しですね😳

    旦那さんは、子供ができても飲みに行くし、今までと変わらずの生活だけど
    母親は、できないことだらけで‥
    子育て大変なのわかって欲しいですよね
    腹立つことだらけでですね笑

    • 4月22日
  • さく

    さく

    できないようですね。😔
    義父と3人です。本当仲が良いというかなんというか。

    本当に、女は我慢ばっかりですよね。本当むかつきます。

    • 4月22日
くま

まあそれが旦那の両親への親孝行なんだとおもうしかないですね、、
奥さまも好きな事をやってストレス発散できるといいですね

  • さく

    さく

    親孝行かぁ、、、。素敵な考え方ですね!そう思うとちょっとはイライラが減りました😳ありがとうございます!そう考えるようにします!!✨
    今からハーゲンダッツ食べてストレス解消します笑
    こんなことしか出来ないのも虚しいですが、、笑

    • 4月22日