コメント
Y
普段一緒にいるママと
仕事でなかなか一緒にいれないパパでは
赤ちゃんも気を使うらしく
あまり一緒にいれないからこそ
嫌われないようにパパには
ニコニコしてるんでしょうね♡
ぽんず66
あるあるですね(*^^*)
なんだか微笑ましいです❤︎(悩んでるのにすみません)
私も同じことを考えてた時がありましたけど、
愛想を振りまくいい子なんだなと思うようにしました!笑
実際自分以外にもニコニコする子だと
他の人からも可愛がってもらえますし、パパも子供の反応を見て更に可愛がってくれるし
いいことづくめですよー!
今は少し寂しい気持ちになるかもしれませんが
男の子は甘えん坊だし、ママママってその内うっとおしくなるくらいママの後追いを始めますよー♪
そしたら自分以外の人には見向きもしなくなると思うので、
それまではパパにいい気分でいてもらいましょ⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝
-
かなママ
パパ以外にも友達や親にもニコニコしてくれるので、みんな可愛がってくれるので、確かに私も嬉しいです(*^^*)
今は寂しくもなっちゃいますけど、、、でも、いつかママっこになる日が待ち遠しいです(*^^*)♡- 10月22日
ハルりおん
いつも一緒にいるママはいて当たり前(о´∀`о)
パパはたまにしかいないのでレアキャラだから珍しいんです(☆∀☆)きっと笑
うちもそうでしたよー(*´ω`*)
今じゃパパが離れてもバイバイできるけどママが離れると泣いて離れません(о´∀`о)きっとそんな日がきますよ!
-
かなママ
パパはレアキャラ!笑
確かにそうですね‼︎笑
やっぱりママの存在は後々は特別なものですよね(*^^*)- 10月22日
sisiko
ママはいつも一緒にいるのも赤ちゃんはわかっているので、たまにしかいないパパに愛想をふりまいてるんだと思いますよ
ママが近くにいるからこそ、安心して他の人と触れ合えるので、
落ち込まなくて大丈夫です^^
後々、ママにしか笑顔にならないよりも、ママ以外の人にニコニコできる子の方が、みんなが遊んでくれるので楽ですよ(笑)
-
かなママ
確かに安心して、他にもニコニコできてるんでしょうね(*^^*)
愛想がいいので、確かに可愛がってもらえますし、助かってもいます笑
今はこのまま今後を楽しみにしときます(''∀`)- 10月22日
かなママ
パパもニコニコの息子にメロメロなんで良いことなんですけど、やっぱり寂しくなっちゃいます笑
でも、その方がいいですよね(*^^*)