※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
子育て・グッズ

柑橘系を加熱して食べさせる必要はありますか?デコポンもレンジで加熱しても大丈夫でしょうか?

皆さんはみかんやデコポンなど柑橘系を初めて食べさせる時、加熱しますか?😣イチゴやリンゴはブレンダーにかけた後電子レンジでチンしてますがデコポンもレンジで大丈夫でしょうか?😣

コメント

フルーツは加熱せずあげてました😳

• ®️

®️

コメントありがとうございます😊
    やっぱりフルーツは生のままって言う方も居ますよね!
    冷凍保存はしないで毎回切るなり潰すなりして食べさせる感じですか??

• 4月22日

退会ユーザー

自分が食べるときについでにあげてみようかなって感じでした!

• 4月22日
しみこーん

心配なのでレンチンしました。デコポンもブレンダーかけてレンチンで良いと思いますよ(^^)

• ®️

®️

なるほど!同じようにして食べさせてみようと思います☺️ありがとうございます💓

• 4月22日
Rママ

私もフルーツはそのままあげてました😳

• ®️

®️

そうなんです!ここで、加熱しない方も結構いらっしゃったので質問してみました😊もう少ししたら生で食べさせたいです😭🧡

• 4月22日