※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊娠・出産

稽留流産で心拍確認できず、出血があります。希望はないかもしれません。クリニックで相談してください。

稽留流産で20日に8週の大きさで前回確認出来た心拍が確認出来ず25日に最終確認と今後の話の予定でした。

お風呂入ろうとしたら下着に500円よりも大きめの黒系の出血がありました。

これはもう希望はないですよね?
今の時間はどうしようも出来ないから明日朝一に血のついた下着を持ってクリニックに来てと言われてます。

コメント

®️

なんて声をかけたらいいか、、
でもスルーしたくなくてコメントしました。

大丈夫ですか?

• きなこ

きなこ

なかなかコメントしづらい質問 でしたよね…
    なのにコメントしてくださりありがとうございます!

金土に比べて今日は喋れるし笑えます!お墓参りして掃除したり神社にお参り行ったり願いが叶う画像を待ち受けにしたりしてたのですが命はどうにもならないですね。さ😅

• 4月22日
  • ®️

®️

全然です😣
    お辛いですよね。。
    本当に命って尊いです。
    色んなことしてあげてたんですね。
    きなこさんのもとに来た子は幸せ者でしたね。
    しかも6ヶ月のお子さん抱えてママ頑張った。ほんとに。
    お顔の見えないやりとりなので無責任で他人事のように聞こえるかもしれませんが、少しずつでも気持ちが癒えますように。
    頑張りましょう!

• 4月22日
  • きなこ

きなこ

妊娠出産って当たり前じゃないんだなって思いました。
    3ヶ月間でしたら本当に幸せでした。またこの子が戻って来てくれたらなって今は思えるようになってきました。

本当に優しいお言葉ありがとうございます!きっといいままさんなんだろうなー!
    でも優しい言葉をもらって元気でました!ありがとうございます!

• 4月22日
  • ®️

®️

ホントですよね。授かる事が奇跡の様なものです。
    きっとまた来てくれますよ!出直して来たよ~なんて言いながら☺️

わー、逆にそんなこと言って頂けて嬉しいです😣🙏
    とにかく今夜は少しでも身体休めてくださいね☺️💓
    明日の病院も気をつけて行って来てください☺️

• 4月22日