※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kiki♡Lala
妊活

生理予定日に少量の出血があり、体温が高い状態です。検査薬は陰性でしたが、心配しています。

おはようございます✨

生理きていたのに妊娠されていた方いますか?

18日胃痛がありました
19日生理予定日に茶オリが出ていた
20日生理らしきものがきました!
リセットしたなぁと思っていたのですが
ただいつもよりかなり少ない…
普段は1〜3日目まで血の量は多く
生理痛もひどいです💦
21日たまーに血が出ている
塊が少しでていました💦

今朝ナプキンみると全く血が付いてませんでした💦
こんなこと初めてですが…
疑問に思ったのが体温が高いんです💦

20日にも検査薬しましたが陰性だったので
胃痛がずっとあったので内科に行き、
薬を飲んでいたのですが…体温が高かったので
心配になってきました💦

コメント

ちい

ほんとですね\(°Д°)/
検査薬またしてみてはどうでしょうか?
排卵がづれてて遅れて陽性になるとゆう話も聞いたことがあります🚼♡

  • Kiki♡Lala

    Kiki♡Lala

    今日仕事終わってから
    買いに行ってきます😭

    薬二日間飲んでいたので
    どうしょうかと思ってます😂

    ちいさんいつもありがとうございます😂💕

    • 10月22日
  • ちい

    ちい

    内科に行かれたときは妊娠の可能性はあるとは言ってないんですよね?
    妊娠発覚前はまだ薬飲んでしまっても大丈夫とは聞いたことがあります💦
    もし陽性出たらお医者さんにも確認したらいいと思います。

    こちらこそいつもありがとうございます♡
    なんだか私まで期待しちぁいます♡

    • 10月22日
  • Kiki♡Lala

    Kiki♡Lala

    内科に行った時は
    まだ妊娠検査薬してなくて
    陽性でた時用と陰性だった用と
    二種類もらいました!
    なので、妊娠の可能性は
    あると伝えました💦

    おどおどしてます😭
    出血あるから生理だと
    思いこんでました…
    また仕事終わったら
    検査薬買ってやってみます😂

    • 10月22日
  • ちい

    ちい

    また検査薬どうだったか教えて下さい❢
    陽性であることを祈ってます♥

    • 10月22日
  • Kiki♡Lala

    Kiki♡Lala

    こんばんは!

    検査薬陰性でした😭
    ただやはり生理きてないので
    明日産婦人科いってきます(T^T)

    まだ胃痛があり寝込んでます😭
    妊娠の確率は低いのかな?😭

    あと血っていうより
    薄い血でピンクっぽいような
    感じします😭

    • 10月22日
  • ちい

    ちい

    そうだったんですね😢
    体温も高いままだし気になりますよね(><。)
    何も異常ぢぁなかったらいいですね😢

    • 10月22日
  • Kiki♡Lala

    Kiki♡Lala

    おはようございます!

    昨日の夜も胃痛でねれませんでした😭

    今朝も体温高く36.8でした💦
    今日仕事終わったら
    産婦人科いってきます(T^T)

    • 10月23日
みーやん。

私も最初は、そをでした!
生理の予定日にこなくて
少し過ぎてから、らしきものがきて
次の日、トイレに行ってみたら
全く汚れてなくて…(笑)
ん?意味が分からんって思って
その後も何回か、そんな事がありました!
でも、その後は全く生理が
来る気配がなくて体もダルクて
検査したら陽性でした!
後からネット調べたら
生理らしきものが
妊娠の合図だったみたぃです!
なので、正式には生理は
来てない!って事ですね(..)

  • みーやん。

    みーやん。

    わたしも胃が痛くて
    何度か胃薬飲んでましたが
    影響はなかったです!
    今、考えてみると
    ただのつわりだったのかも(˙༥˙)

    • 10月22日
  • Kiki♡Lala

    Kiki♡Lala

    本当ですか?😭

    生理予定日にチェックワンファストで
    陰性だったんですが…
    その後陽性になるとか
    ありえるんですかね?💦

    いつも生理痛と量も多いので
    かなり心配です😭
    血がとぅるっとしていて
    たまに塊みたいなのが
    出てる感じです💦
    サラサラの血ではないんですが💦

    出血があっても
    正常妊娠だったんですか?!😭
    妊娠希望なので妊娠して
    くれていたらいいんですが😭

    私も胃痛がひどくて
    胃痛薬も二日間飲んでいたのですが
    今朝体温下がっていなくて
    今日はまだ飲んでいません💦

    • 10月22日
  • みーやん。

    みーやん。

    検査薬は2回しました!
    念の為にと思って2回しました!
    1回目は陽性
    2回目は陰性でした!
    なので、すぐに産婦人科に
    彼氏と一緒に行きました(´._.`)
    わたしも不安で怖かったので(..)

    何度か出血がありましたが
    正常な妊娠で
    病院に行った時には2ヵ月(9週目)
    でした〣(º-º)〣
    信じれませんでしたけど^^;
    もし、妊娠してたら
    妊婦さんは薬を飲まない方が
    いいので辞めといた方がいいかも💧
    胃薬持って、早めに病院に
    行って検査をしてみた方が
    いいと思います(´._.`)

    • 10月22日
  • Kiki♡Lala

    Kiki♡Lala

    そうなんですね😭
    普通に生理予定日1週間後のもので
    陽性でましたか?
    9Wですか!?
    すごいですね!(笑)

    今日は一応薬を飲まないように
    します💦病院休みなので
    明日行ってきます😭

    陽性でなくても、
    何か異常だと思うので
    病院には行ってきます😭

    ありがとうございます😭

    • 10月22日
  • みーやん。

    みーやん。

    1週間遅れたりする事は
    何度かあったので
    1ヵ月経ってから検査しました!
    その前からも体に異変は
    あったんですけどね(´._.`)
    胃が悪かったり、だるかったり
    煙草も吸えない、お酒も薬の味しか
    しなくて不味いって言う(..)

    病院に行ってみるのが
    一番の解決方法ですね(๑•̀•́)✧
    妊娠してたらいいですね♡♡

    • 10月22日
  • Kiki♡Lala

    Kiki♡Lala

    私の場合いつもほとんどズレることなく
    きちんと生理がきます😭

    18日に胃痛と背中が
    結構痛くて体調も悪かったんですが…
    体温だけが下がらなかったので
    なんでかなと不思議でした💦

    病院いってきます😭
    貴重なコメントありがとうございました😭💕

    • 10月22日
ちい

何度もすいません。
ネットで調べてたらやはり妊娠の可能性、測り間違いがあるみたいです♡
ただ婦人系の病気の可能性もあるみたいですがみーやん。さんように妊娠してる気がします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ささえ

私も生理予定日から茶オリが少しずつ5日ほど続いていましたが、高温期を維持していて、まさかと思い予定日から1週間してから検査薬を試したら妊娠していました⑅◡̈*
私の場合は排卵が思っていた日とズレていたようです。
妊娠されてるといいですね♡

  • Kiki♡Lala

    Kiki♡Lala

    今回綺麗なグラフで
    排卵日も特定出来ていたので
    ずれていたってことは
    ありえるのかなと
    思っていたのですが…
    体温が下がらないので
    不安になりました😭

    茶オリではなくて
    出血に近い感じなんですが
    大丈夫ですかね?💦

    • 10月22日
  • ささえ

    ささえ

    体温が下がらなければ期待が持てるような感じがします(^^)あくまでも素人判断ですが💦
    私も綺麗なグラフでしたが、ガクッと下がった日が排卵日ではなく、その3日後くらいが排卵日だったと妊娠してから医師に言われて、排卵日がズレてたと知りました!

    赤茶みたいなのなら、私もありましたよ(^^)真っ赤っかなのはなかったです😣

    ちなみに茶オリが出てるときはいつものような下腹部痛とかはしっかりあって、生理がくるもんだとばかり思うくらい妊娠初期症状は何もなかったですー😣

    妊婦菌、置いていきますね˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚

    • 10月22日
  • Kiki♡Lala

    Kiki♡Lala

    検査薬しましたが、陰性でした😭
    明日産婦人科にいってきます😭

    体温も明日高かったら
    先生にも相談してみます💦

    真っ赤っていうより
    薄い血みたいな感じです😭

    妊娠だったらいいんですが😭

    • 10月22日
  • ささえ

    ささえ

    そうなんですね😭
    ラッキーが舞い降りることをお祈りします😣

    • 10月23日
  • Kiki♡Lala

    Kiki♡Lala

    体温下がっていませんでした😭
    36.8度だったので
    今日病院いってきます(T^T)

    出血はもう全くなくなりました💦
    よくわからないです(T^T)

    • 10月23日
ゆいにぁん

わたしも全く同じです(´・_・`)
昨日が生理予定日だったのですが
昨日少しだけ茶色いようなものが
ついていたので生理がきたと思って
いたのですが、それから今日の夕方まで全出血がなく、夜になって
また同じようなものが少量出ており
ました。普段から基礎体温はつけていなくてわからないのですが、
気になって計ってみるといつもは
36.0くらいなのに36.9ありもしかしたら妊娠かな?と淡い期待をして
しまっています(´・_・`)
検査薬をしても真っ白だったので
落ち込みかけです笑

  • Kiki♡Lala

    Kiki♡Lala

    コメントありがとうございます!

    高温期続いていると
    期待してしまいますよね(T^T)

    私もいつもリセットするとき
    きちんと下がって正常な生理が
    くるのでかなりモヤモヤ感😭

    こんなんでも妊娠してたら
    本当にラッキーだと思います😭

    • 10月23日