※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
子育て・グッズ

車必須の地域に住む方へ。ベビーカーについて教えてください。お散歩やショッピングモールで使用する際の良い点と悪い点を教えてください。

車必須の地域に住んでいる方!
ベビーカーはどんなものを使ってますか?良い点と、あれば悪い点も教えてください😊ちなみに使うのは近場のお散歩と、ショッピングモールくらいです!

コメント

エアバギー使ってます!
使用用途が同じ感じなので、軽さよりも操作性重視にしました。寧ろ重量感がほしくて!

• まき

まき

エアバギーこの前友人のものを押させてもらったのですが、確かに動かしやすかったです!少し重いですが、安定感ありますし守られてる感もありますよね😁ありがとうございます❤️

• 4月22日
ここ

エアバギーを使ってます!
軽いのも良いですが、ちゃんとした感じが良かったし、操作とかしやすかったです^_^
デコボコ道でも振動が、三輪タイプが良かったので、これにしました

• まき

まき

この前友人のエアバギー押させてもらいました!重さはありますが安定感ありますよね😊デコボコ道でも振動少ないんですね💡お店でまたやってみます!ありがとうございます❤️

• 4月22日

車必須のど田舎です!
quinnyとエアバギー持ってますが
エアバギーは
トランクのスペース占領するのでお散歩専用で玄関に置きっぱなしです
散歩以外はquinnyばかり使ってます

quinnyは軽自動車の足元にも置けるコンパクトさなので
乗せ降ろしが楽で
走行性も抜群ですよ💕

エアバギーは走行性はバツグンですが
真夏にトランクに入れっぱなしも良くないし
大きくて重いので乗せ降ろしが本当に大変でした💦
個人的にはquinny推しです💕

• まき

まき

2つお持ちなんですね!
    エアバギーは大きいですよね💦
    quinny初めて聞きました!コンパクトかつ走行性も良いのは良いですね😍比較したコメント助かります!!quinny今度見てきますね!ありがとうございます💓

• 4月22日
ぴーまま

Pigeonのソラチカをレンタルしています!
軽自動車の座席にもトランクにも入ります😊

わたしもそのくらいしか使わないので
3ヶ月のときにレンタルして、
7ヶ月のときに返却してB型ベビーカーを購入予定です!

• まき

まき

元々B型ベビーカー買う予定でしたが、最近ベビーカー欲しいなぁと思い始めてて悩んでました😊レンタルという手もありますね❗️ソラチカ今度見てきます!ありがとうございます💓

• 4月22日

新生児から使ってたので、アップリカのカルーンプラスを使ってます。
良い点は新生児からなので安定感があるところと高さがあるので照り返しがマシかなと。あと対面になるところです!うちは上の子が人見知りの時期、対面じゃないと泣いてダメでした💦

悪い点は重めなところ、荷物があまり入らないところですかね。

• まき

まき

対面式がいいなーって考えてました☺️
    安定感重要ですよね✨
    荷物は車もあるしあまり気にならないかなーと思います!カルーンプラス今度見てみますね!ありがとうございます❤️

• 4月22日