※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ya-moe
子育て・グッズ

娘が早く寝返りできることに心配しています。同じような経験をした方いますか?

3ヶ月と27日目の娘が今日寝返りしました!
保健師さんからは体がしっかりしてるから4ヶ月か5ヶ月ぐらいで寝返りできるよぅになるかもね!って言われていたんですが
まさかの今日朝初めて出来てから1日で5回は寝返りします!w
ちょっと早すぎて心配してます💧w
こんなに早く寝返りできるよぅになった子いますかね?

コメント

soyo

うちも3ヶ月の時でした!☺️
特に早すぎても何も問題ないので大丈夫だと思います!
目が離せなくなってママが困るくらいかと😂

  • Ya-moe

    Ya-moe

    問題なさそぅでよかったです 😂✨✨
    ほんとに目がはなせないですねw

    • 4月23日
aya

うちは首すわり前の2カ月でした😅💦笑
心配になりますよね😫!
でも普通に成長してます✨😊

  • Ya-moe

    Ya-moe

    そんなに早くですか!?
    すごいですね!!

    • 4月23日
YUKIMAMA

うちの娘も同じくらいの時期に寝返りしました😃💡
寝返りできるようになると、楽しいんでしょうね😄✨
もういいよ!ってくらいコロンコロンしますよね(笑)

  • Ya-moe

    Ya-moe

    頑張ってコロンコロンしてますねw
    結構する子は3ヶ月でもするんですね 👌💓

    • 4月23日
チビパンダ

3ヶ月なった頃に寝返りしました。うつ伏せが嫌いなのか1週間に2回くらいしか寝返りしてなかったのが3ヶ月後半になった頃から1日最低1回するようになり、今ではコロコロ寝返りしてます。辞めて欲しい(・・;)

  • Ya-moe

    Ya-moe

    わかります 😖💦
    目がはなせなくてほんとに辞めて〜ってなりますねw

    • 4月23日