※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
妊活

2人目を女の子希望で授かるための心がけや意識することは、仲良し前後でもあるのでしょうか。

まだまったく予定はありませんが、2人目を授かるのに少なからず女の子希望の場合は何を心がけて仲良しすればいいのでしょうか?
仲良しする前する後でも何か意識して行うことはあるのでしょうか?

コメント

さきりんぐ

排卵日の2,3日前に仲良し
あっさりと浅い仲良し
ピンクゼリーやハローベビーガール使用
女性が感じないようにしないといけないみたいです(´ー`)

私は男の子産み分けしてるのでその逆なかんじです(*´˘`*)

• N

なるほど…いろいろと工夫がいるみたいですね(><)
    参考になりました💓分かりやすく、有り難うございました(^人^)

• 10月22日
みーちゃんのママちゃん

女の子の場合は産み分けがとても難しい様です…排卵から遠ければ遠い程女の子の確率が上がるそうですょ(^^)
出産時にDr.から聞きました‼︎

• N

そうなんですね(><)有り難うございました(*>人<)

• 10月22日
ひなゆり

産み分け外来のある産婦人科に通い、女の子を授かりました!
出来れば、というぐらいでしたが、出来ることはやっておこうと夫と相談して決めました。
上に男の子がいるのですが、両方育ててみたいなぁ、と思っていたので(^^)

• N

外来もあるんですね!
    女の子も憧れます(><)回答有り難うございました(*>人<)

• 10月22日