コメント
ななか
おばさん、口うるさいですよねー。
同僚が旦那さんが迎えに行くことになったらなったで裏で旦那さん可哀想とか言われてました。私もおばさんばかりの中でストレス溜まります!
ちぃ
子どもが小さいうちは働くの可哀想って思ってる年代ですかね💦うちの周りのおばさま世代の方はそうゆう考えです。働きたいって言うと、幼稚園入るまではねーって言われます。今と昔違うんだから、もっと理解してほしいものですよね。
お仕事頑張ってください!!!!
-
さわちな
ほんと昔と今は違いますよね!- 4月22日
さわちな
前からその人馴染めなくてやめたのに今でわ偉そうです笑