※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか🍎
雑談・つぶやき

今日やっと出産後初めて美容院に行った。衝撃だった。正直自分の顔を上…

今日やっと出産後初めて美容院に行った。

衝撃だった。

正直自分の顔を上の下、響き良く言えば中の上くらいだと思っていた。
化粧も5分くらいで済ましたら大丈夫くらいの。
しかし美容院の鏡を見て愕然とした。
『誰だコイツΣ(゜Д゜)💥🔫🔫🔫』
もう凝視できずひたすら目の前に置かれた雑誌を読んで自分の目をごまかしたが、明らかに老け込んでいた。
雑誌にスキンケアやメイク特集が組んであり、今までどこから来たかわからない自信でちょっとお高い美容液の記事やメイクのテクニックは『もったいないねぇ~私は大丈夫だわ』などど自分には皆無とタカをくくっていたが、そんな考えも捨て去り熟読した。高い美容液が全てではないとは思うが今の自分を受け入れそのときの自分に合った美意識を再確認しなくてはいけないと改めて思った。
決して過信してはならない。
私は日々歳を経てるのだ。
美を怠ってはいけない。
私は上の下、いや中の上なのだから‼‼

コメント