※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょ
妊娠・出産

胎嚢の大きさが変化なく、卵黄嚢は見えるようになったが、流産の可能性はありますか?諦めるべきでしょうか?

胎嚢の大きさが、一週間後大きくなってぃなければ流産の可能性大ですか⁇•́ε•̀٥

先週見えなかった、卵黄嚢は見えるようになったんですが……胎嚢の大きさは変化なく……もぅ諦めるしかないんでしょうか⁇

コメント

てん☆

先生は何か言われていましたか?
卵黄嚢見えるようになったならき希望はあるような気がします!
私も5週で胎のう、6週で赤ちゃん確認できて、でもエコー写真の週数はどちらも4週と書いてありへこみました…
でも7週で心拍確認できて胎のうも大きくなってましたよ☆

• ぴょ

ぴょ

コメントぁりがとぉござぃますっ‼︎
    先生は胎嚢が大きくなってないし、赤ちゃんも見えないし、成長が止まったかなぁ…と•́ε•̀٥あと1週間様子みましょう。と言われました。

でも、卵黄嚢が見えたし可能性はぁるんぢゃなぃかと思ってるんですけどね……。今が7w4dなので、厳しい状態なのかもしれなぃですが……

• 10月22日
ひこちこ

卵黄嚢が見えたなら、妊娠継続だと思います。
次の時に赤ちゃんが見えるといいですね

• ぴょ

ぴょ

コメントぁりがとぉござぃますっ‼︎

胎嚢の大きさは関係ないんですかね⁇
    卵黄嚢が見えて、すっごく嬉しかったんですが……胎嚢の大きさが先週と変わらず꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡
    先生に成長が止まったかなぁ。と言われ悲観的になってます……

• 10月22日