※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美由
お金・保険

出産祝い金をもらったのですが、それは、何に使いましたか?退院費にあてた人いますか?

出産祝い金をもらったのですが、それは、何に使いましたか?
退院費にあてた人いますか?

コメント

ハナ

子ども用の貯金にしました!

🙂

私は子供のお洋服や小物、後は貯金です🙂

ぽろねーぜ

間違いました💦
会社からの祝い金は各自使って、会社の同期や部署の人、親戚、友人からもらった分は子どものものを買うのに使ったり残りは貯金したりです!

マヤ

子供の通帳を作って入金しました。

‎✧aeMi‎´•ﻌ•`🐾

色んな所から入ってくるので貯金したり子供の物を色々買いました!

クラリス

内祝いに使って、それ以外は子供の口座を開設して全て貯金しました(^^)

ママ

ベビーベッドを買うのに使いましたが、子供の物と思ってるので後で戻して子供名義で全額貯金します。

ゆちょぼ

子供の口座作って入れました!いざという時の為に(*´꒳`*)

さち

うちは貯金しましたが、分娩費用にあてても勿論よいと思いますよ(^^)
出産祝いは、赤ちゃんのためではなく、赤ちゃんや赤ちゃんが生まれたご家族へのものですし(﹡ˆoˆ﹡)

えりママ

子供にもらったものは全て子供名義で作った口座に貯金しています!