※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここはる
家族・旦那

出産後から旦那とのコミュニケーションがちょっとだけ戸惑います。仲は…

出産後から旦那とのコミュニケーションがちょっとだけ戸惑います。仲は良いですが子供のことで頭がいっぱいで旦那はそんな私を少し冷たい目でみているような気がします。なんだかいろいろ上手く行きません…

コメント

わかります…
面と向かって、かわいいのはわかるけどそんなにこどものことばっかだと親離れしなくなるよ?とか言われました😂
0歳ですけどー!?ってなりました

• ここはる

ここはる

そうです!!そんな感じです!!!さらに息子だからですかね??(笑)
    同じベッドで毎回毎回添い乳して寝てたら、癖がついてしまうから寝たらベビーベッドに戻した方がいいよとか言われました…(笑)なら寝かせてみろて感じです。

• 4月22日
‎✧aeMi‎´•ﻌ•`🐾

分かります!

でも、なるべく二人の時間も作るようにしてます。

ウチは夜9時から一緒に映画を観る習慣みたいなのがあります!

子供が寝てても起きててもです!

後は日中ずっと電話繋げてます。。

• ここはる

ここはる

映画時間、いいですね♡何か二人の時間作りたいけど子供が泣いたり抱っこしてあやしたりしてたらなかなか二人の会話もままなりません(泣)
    電話ずっとしてるんですね?🙄仲良くて羨ましいです(泣)

• 4月22日
  • ‎✧aeMi‎´•ﻌ•`🐾

‎✧aeMi‎´•ﻌ•`🐾

それぢゃあ、たまにでも2人で出掛けるとかは?

ウチはそれもしてます!

義母に預けて少しの時間2人でランチしたり買い物したりしてます!

• 4月22日