※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
お出かけ

GWに1歳2ヶ月の娘と私の両親と、多摩動物公園に行きたいと思っているん…

GWに1歳2ヶ月の娘と私の両親と、多摩動物公園に行きたいと思っているんですが、やっぱり混んでますよね…
4日5日は無料開園で絶対混んでるから、3日に行こうかと思ったんですが、あまり混雑具合は変わりないですかね?

あと、娘は靴を履いて歩くこともできますが、まだ基本抱っこかベビーカーなんですが、抱っこひもとベビーカーだとどちらがいいとかありますか?

交通手段は父の車です!

コメント

sora

混み具合は分かり兼ねますが、おそらく混雑が予想されるかと思います😅

多摩動物公園は坂が多いので、ベビーカーあった方が良いと思います💡

• なっちゃん

なっちゃん

回答ありがとうございます!
    やはり混雑は仕方ないですよね(´・ω・`)
    行ったことなくて、まったく想像できないんですが、
    上野のパンダみたいに並ばないと動物が見れないほどだったら、GWはやめようかと思ってるんですが、そこまで混むこともありそうですかね?
    もしなんとなくでもわかれば教えていただけたら嬉しいです(><。)

坂が多いんですね!
    ベビーカー持っていきます♡

• 4月22日
ママリ

敷地が広いので、上野のようにはならないと思います。
ただ、駐車場が限られているので開園目指して行かないと厳しいかな、と思います😅

• なっちゃん

なっちゃん

回答ありがとうございます(๑´∀`๑)

なるほど!
    開園目指して行きます(°ω°)!

• 4月22日