※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meguos0326
妊娠・出産

前回生理から4週6日経過していますが、胎嚢確認できた方いますか?先週は見えませんでした。エコー写真を見せてください。

いつもお世話になってます。
今日、前回生理から数えて4w6dなのですが、4w6dでも胎嚢確認できた方いらっしゃいますか??
先週行った時は見えなかったので、今日見れたらなぁって思って質問させていただきました(⑉••⑉)❤︎
もしあればエコー写真見せてください♥

コメント

さくらもこ

4w6dで4.9mmでした♡
ちょっと小さいかな?と不安になりましたがこの時期は見える人も見えない人もいるので大きさは気にしないでいいよ!と言われました(≧∇≦)
見えなくても焦る時期ではないと思います(*^_^*)
見えればラッキーくらいの気持ちだといいかと思います(≧∇≦)

見えるといいですねー♡

• meguos0326

meguos0326

わぁー♡(∩´∀`∩)
    ちゃんと見えますね✩⃛ೄ

見えればラッキーぐらいで行ったら見えなくてもガッカリしないですね☆彡.。

コメントありがとうございます♪♪

• 10月22日
ゆゆゆm

生理日から数えて4w4dで6mmでした♪
前の方がおっしゃってるように、見えたらラッキー♪みたいなモチベーションで行くといいと思います。

meguos0326

4w4dでも見えたんですね(∩´∀`∩)
    そうですね(*´꒳`*)見えればラッキーぐらいで行ってきます✩⃛ೄ

• 10月22日
かなま

4w6dで胎嚢確認出来ましたよ(^^)
私はエコー見てもすぐ分からず、先生にこれだよって言われて見つけました。

meguos0326

確認できましたか☆彡.。
    わたしがかやわってるクリニックはエコーが診察台から見えないので、見えるのか見えないのか不安だったんですが、見えたらラッキーぐらいで行ってきます(∩´∀`∩)

• 10月22日
まめさんぼ

おはようございます(*Ü*)
エコーは主人が寝てるので撮れないですが、4w5dで胎嚢は見えましたよ(。・ө・。)
心拍確認はその3週間後でした!
胎嚢見えるといいですね♡

meguos0326

心拍確認までまだまだあるんですねー(><)
    皆さん通ってきた道のり私もゆっくり構えて行こうと思います☆彡.。

コメントありがとうございました(∩´∀`∩)

• 10月22日