※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A A A大好き💕
子育て・グッズ

女の人は大丈夫だけど、男の人は苦手って赤ちゃん居ますか?(特に男の人の抱っこは。)

女の人は大丈夫だけど、男の人は苦手って赤ちゃん
居ますか?
(特に男の人の抱っこは。)

コメント

ゆうはるママ

上の子がそうでしたよー😅旦那の友達とか似合うと泣いてました😶💦

  • A A A大好き💕

    A A A大好き💕

    お返事ありがとうございます😊
    男の人苦手な赤ちゃん居るんですね💦
    いつくらいから治りましたか?😭

    • 4月22日
  ミチル

2歳くらいまで男の人って拒否でした。

普段から触れあう機会がないからでしょうか。。。

  • A A A大好き💕

    A A A大好き💕

    お返事ありがとうございます😊
    パパもダメでしたかぁ?🙅‍♂️

    • 4月22日
  •   ミチル

    ミチル


    パパは
    どうだったかな。。。

    朝早く帰宅も遅いのであまり触れあう機会もなく
    というか、前なので記憶がなくすみません😣💦⤵

    • 4月22日
  • A A A大好き💕

    A A A大好き💕

    いいぇいいぇ(*^◯^*)
    ありがとうございました💕💕

    • 4月22日
deleted user

赤ちゃんは基本的に男の人苦手多いと思います!
女の人は抱っこしても痛くないけど
男の人はごつごつしてるから
嫌がる?のかなーと思います

  • A A A大好き💕

    A A A大好き💕

    お返事ありがとうございます😊
    なるほどですね★
    言えてますねぇ(*^◯^*)

    • 4月22日
如月まろん✿

赤ちゃんは男の人苦手な子多いと思いますよ!息子も未だに男の人は、泣きはしないけど強ばってます💦受け入れ難いみたいな感じです💦

  • A A A大好き💕

    A A A大好き💕

    お返事ありがとうございます😊
    やっぱりそーなんですねぇ(*_*)
    パパはどーですか?🤔

    • 4月22日
  • 如月まろん✿

    如月まろん✿

    パパは大好きです!!
    じじはやっと慣れてきたって感じで時間かかりました💦

    • 4月22日
  • A A A大好き💕

    A A A大好き💕

    やっぱり慣れですょね😂
    ありがとうございました🤗

    • 4月22日
deleted user

一時期、おじさん見知りしてましたね(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)

  • A A A大好き💕

    A A A大好き💕

    お返事ありがとうございます😊
    やっぱりあるんですねぇm(._.)m
    パパはどーでしたか?😱

    • 4月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    パパは平気でしたね(*^ω^*)
    0歳から保育園に行ってるのですが、お友達のパパを見ただけで泣いたりとかありましたね(^^;

    • 4月22日
  • A A A大好き💕

    A A A大好き💕

    あまり、見ない人は慣れないからですかねぇ(*_*)
    ありがとうございました(*^◯^*)

    • 4月22日
ニコチャン

知らないお婆ちゃんに話しかけられるとニコニコしますが、おじいちゃんだと泣きます笑

  • A A A大好き💕

    A A A大好き💕

    お返事ありがとうございます😊
    やっぱり男性は苦手ってのあるんですねぇ(*_*)
    どれくらい続きましたか?🤔

    • 4月22日
  • ニコチャン

    ニコチャン

    現在もそうです。声が低いからなのもあるんでしょうかね?
    遊んでるときに低い声出したら泣かれたので笑

    • 4月22日
  • A A A大好き💕

    A A A大好き💕

    声は関係ありそーですよね😭
    赤ちゃんは高めの声の方が受け入れやすいと聞いた事があります(*'ω'*)
    ありがとうございました🤗

    • 4月22日
晴日ママ

上の子ですが
1歳前はパパ抱っこNG
1歳半頃まではほぼ毎日あう義父の抱っこNGでした😂
何故か
年に数回の私の父の抱っこは大丈夫でしたが笑

  • A A A大好き💕

    A A A大好き💕

    お返事ありがとうございます😊
    同じです!😂
    私の娘も実父は平気ですが、パパ無理みたいです👨
    不思議ですよねぇ😵

    • 4月22日
まんま

子供のプールのコーチしてましたが、
女の子でも男の子でも、男のコーチはダメって子、結構いましたよー😃

  • A A A大好き💕

    A A A大好き💕

    お返事ありがとうございます😊
    女の子の方が比較的男性苦手多いですかね?😢

    • 4月22日
  • まんま

    まんま

    女の子の方が多かったかもです!

    • 4月22日
  • A A A大好き💕

    A A A大好き💕

    そーなんですねぇ😭
    ありがとうございました(*^◯^*)

    • 4月22日
Haru

うちもそうです😅パパ以外に話しかけられただけでも顔をこわばらせて、抱っこされたらギャン泣きです💦パパとも、2人で仲良く遊んだりしてるのに、抱っこされると泣きます😅💦

  • A A A大好き💕

    A A A大好き💕

    お返事ありがとうございます😊
    やっぱりダメなんですねぇ(*_*)
    今でもそ〜ですか?😱

    • 4月22日
  • Haru

    Haru

    今でもそうです💦前は男の人に話しかけられただけでギャン泣きだったので、少しずつはよくなってるのかもしれませんが😅どうしてもパパ以外の男の人に会う機会があまりないので仕方ないかもしれないです😫💦
    今でもパパの抱っこはイヤー!お風呂もイヤー!とギャン泣きします🙄💦

    • 4月23日
  • A A A大好き💕

    A A A大好き💕

    パパ見知りもあるんですねぇ(*_*)
    ママと一緒に居る時間の方が長いからどーしても仕方ないですょね😱
    なかなか、他の人と触れ合う時も無いですからねぇ😢
    ありがとうございました(*^◯^*)

    • 4月23日