※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふう
妊娠・出産

妊娠4週で病院に行く予定です。排卵日を知りたいので教えてもらえますか?旦那と話して気になっています。

今妊娠4週なので、あと数日したら病院にいこうとおもってるのですが、そのときに排卵日はいつだったかとか聞けば教えてくれますか??😳いつできたこなのかなーって旦那さんと話してて気になるので👶♡

コメント

ちいぽん

2週間後ぐらいに受診するのがベストですよ!
心拍まで確認出来ないと妊娠確定にはならないのでいつの子かわからないです💦

• ふう

ふう

急がず待ってから
    受信したいと思います!♡

• 4月22日
つるとんたん

私は最終生理日や胎芽の大きさを見て予定日はわかりましたが排卵日は教えてもらえなかったと思います…。
私はアプリで管理していたので排卵日も予想してたので特に気にならなかったですが(>_<)
聞いてみるのもアリだと思います(*^^*)

• ふう

ふう

そうなんですね!
    なんかいつできたこなのかきになっちゃって😳💗笑

• 4月22日

たぶん、予定日が確定したらわかるかな?とは思います!予定日確定するのが9wとかなのでそれくらいにはだいたいわかふかなと!

• ふう

ふう

そうなんですね!😊
    ありがとうございます♡

• 4月22日
はじめてのママリ

おめでとうございます😊❣️

私は排卵日は教えてもらえなかったです😅
でも、いつできたかは、仲良しした日ということには間違い無いので、仲良しした日のいずれかの日だとは思います😊

あと。病院に行くのは6wぐらいになってからがいいかなと思いますよ⭐︎
あんまり早すぎても、まだ胎嚢も確認できなくて、結局「来週か再来週にもう一回来て」と言われてしまって、診察代だけ払わなきゃいけなくなるので😅💦
実際私が、4wで病院に行ってしまい、まだわからないといわれ、何もわからなかった上に、無駄に診察代だけ5000円かかってしまったので(笑)

• ふう

ふう

ありがとうございます💗

まあそうですよね!
    どのシーンであかちゃんがきたのかきになって😂💗

おやすみもなくてなかなか行けないので6週から7週の間にいこうとおもいます♡ 詳しくありがとうございます😆

• 4月22日