※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももちゃん
子育て・グッズ

生後10ヶ月の赤ちゃんが離乳食をパクパク食べるようになりました。大人向けの取り分け食についてのオススメを教えて欲しいです。

生後10ヶ月、来週には生後11ヶ月になる赤ちゃんがいます😃

最近は離乳食でBFのように味の濃い料理ならパクパク食べるようになりました😃
それまではあまり食べてくれなくて😅

そろそろ大人の取り分けにしなくちゃなーと思いつつも、料理があまり得意ではないのと、同居で夜ご飯のおかずが自由に決めてないので、やってませんでした💨

皆さん、オススメの取り分け食を教えてくださいm(__)m

よろしくお願い致します✨

コメント

りんご

味噌汁の具とかあげてましたよ🙂
人参や大根、玉ねぎあたりだと食べやすいかと思います。

  • ももちゃん

    ももちゃん

    返信が遅くなってごめんなさいm(__)m
    そうですよね😃
    お味噌汁はいいですね🎵

    • 4月27日
pekeco

薄味にした肉じゃが(肉以外)やかぼちゃの煮付けなどあげてます😊

  • ももちゃん

    ももちゃん

    返信が遅くなってなさいm(__)m
    肉じゃが、いいですね🎵
    やってみます😃

    • 4月27日