※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
子育て・グッズ

体調がすぐれず、症状が続いているママさんがいます。明日病院に行く予定で、離乳食の手抜きやベビーフードに頼っているが、休みたい気持ちもあるようです。食事を1回休んだり、ミルクだけで済ませたりするのは大変そうです。

最近体調がすぐれません。
お腹痛い、気持ち悪い、吐き気、頭痛
偏頭痛持ちですが毎日、上の症状がどれかはあります。
明日病院には行く予定なのですが
離乳食も手抜きだったり、ベビーフードをあげたりしてるのですが
それすら休みたいと思ってしまってます。
3回食になってから1食だけ休んだりした方いますか?
朝夜はあげたけど昼あげてないとか…
ミルクも余ってるし夜ご飯なしでミルクをあげたとか
さすがにもう難しいですかね…?

世のママさんたちってほんとすごいです😭

コメント

あすす(^^)

きついときはお休みしてもいいと思います。
私もベビーフード頼り、次女は保育園頼りで朝はミルクのみなど結構ありました。一食休むとお子さんのリズムは崩れてしまうかもしれませんがいずれは普通に食べるようになりますし、まだまだ先がありますので、いまは体調を優先にゆっくりされてください!ママが元気でいることが一番です(^^)

  • しー

    しー

    かなり遅くなり申し訳ないです(>_<)
    やっぱり体調がすぐれなくて、昨日のお昼を1食ミルクと母乳にしました!
    夕方頃ぐずぐずなるかな〜と思ったら
    全くで少し楽できました😳✨
    優しいお言葉嬉しいです😭
    今日もまだまだ頑張りましょう✊
    ありがとうございました✨

    • 4月24日