コメント
退会ユーザー
まさにメロメロ〜ラブリ〜って感じです😂
私にはしないのに、息子には毎日ちゅーしてます(笑)
ゆうまま
2歳になりますが、毎日可愛い〜って甘やかしてばかりです!
いつも2人でラブラブですよ^_^
-
苺
大きくなるにつれて男同士みたいになるのかと思いましたが、可愛いんですね😄🎵
- 4月22日
おとうふ
男の子ですがメロメロですね〜🤗✨
まぁ子どもが激しい遊び大好きなので主人はワイルドに振り回してキャッキャしてますが、「こんなにかわいいもんかねぇ〜」ってよく呟いてます🤣
-
苺
やっぱり可愛いんですね~🙆
よく遊んでくれる旦那さんなんですね😆- 4月22日
maki♡
毎日可愛い可愛いとメロメロですが、チューしてる所は見たことないです!
私は息子と毎日チューしてますが😂😂笑
-
苺
ちゅーはしないんですね🤔
私も毎日娘にちゅーです😂- 4月22日
ゆちょりん
主人は、息子にメロメロ
ラブリーって感じです(;o;)笑
主人と息子、2人で外出すると
必ずおもちゃ買ってきますし
息子に「いーい⁇♡」と
聞かれると、すぐいいよって
なんでもしてあげちゃいます 笑
-
苺
旦那さん甘いんですね~😄💕
可愛いんですね🙌- 4月22日
はる
うちも毎日かわいいかわいい〜と言いながら、チュッチュしてますよ☺️ちなみにパパママだけでなく、じいじもばあばもチュッチュです☺️
本当に赤ちゃんって可愛くて癒されますね💗
-
苺
皆でチュッチュなんですね🙌
どんな顔してても可愛いですよね😆- 4月22日
あ
もう私になんか興味なくなったように毎日息子にキュンキュンしてますよ。笑
俺こんな気持ちになるの初めてって言ってずっと抱っこしたりしてます。(^Д^)
-
苺
うちは可愛い可愛いとメロメロなわりに、腰が痛いとか言ってあまり抱っこはしてくれないんです😱(笑)
可愛いならかまえー!って思います😵- 4月22日
けーき
うちは男女いて、両方に好き好きチュッチュッしてますが、やっぱり息子に対しては娘より厳しい一面はありますね😅
男の子には強く逞しく育って欲しいと思っているみたいで、甘えさせる所と厳しくする所のメリハリをつけてます!
-
苺
どちらも可愛いんですね~😄🎵
うちはお腹にいた頃は、男の子だったら厳しく育てるよ~なんて言ってましたが😁- 4月22日
しゃみ
男の子だからあまり可愛がらないかも…と思って命名権を譲ったところ、自分の名前の一文字をいれて、旦那なりに可愛がってます。
シングルマザーでお父さんがいなかったから、俺はお父さんにはなれないかもしれないと言ってましたが、いざ産まれてみるとお願いすればオムツ替えももしてくれるし自分なりにあやしてくれます。
うれしい誤算でした(^_^)
-
苺
旦那さん素敵ですね😆
- 4月22日
まゆきうか
大きくなるにつれ、男には厳しいですね!
男はしっかりしなきゃダメだといつも言ってます。
娘にはまだまだ甘々です(^^)
-
苺
大きくなっても可愛いでしょうが、メロメロ~って感じではなくなってくるんですね😅
- 4月22日
退会ユーザー
今のところメロメロですかね~!仕事から帰ったら、ちゅー!とか今日ぎゅーしてない!とか言ってくっついてます(笑)息子が若干嫌がってるのが笑えます🤣🤣でも怒るときはやっぱ男の子なんで厳しいですかね🤔💦
-
苺
片思い風で可愛いです😂
甘やかすのとは違いますもんね😓- 4月22日
ゆうり
メロメロです。夫婦そろって!
-
苺
やっぱり可愛いですよね🙌💕
- 4月22日
苺
やっぱり男の子でもそんな感じなんですね😄
うちは思い出したかのようにたまに私もちゅーされます(笑)