※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミント‪︎‬ ‪︎☺︎
家族・旦那

ゴールデンウィークに仙台にある旦那の実家に帰省します。仙台駅から乗…

すいません、愚痴です😰
ゴールデンウィークに仙台にある旦那の実家に帰省します。
仙台駅から乗り換えして駅から実家まではタクシーで行く予定なんですが、今日連絡がきてわざわざ仙台駅まで迎えに来ると💦
チャイルドシートないからタクシーで行くのになんでわざわざ迎えに来るのか分からない…
しかも新幹線何号車か聞いてた、ということはホームまで迎えに来るつもりなのか😱
娘がいる中で人混みだから外食なんてできないのにお昼外で食べようとかほんとやめてほしい😭

離れてるからそこまでうるさく感じたことないけどやっぱり旦那の両親はめんどくさい…

コメント

さくちん

チャイルドシートないからってお断り出来ないですか?💦
まさに、ありがた迷惑ってやつですね😭😭😭

でも私なら外食は嬉しいかもです!
新幹線乗る時点で人混みですし😅
駅ではなく少し空いてそうなお店探してもらったら良いかと🙆‍♀️

• ミント‪︎‬ ‪︎☺︎

ミント‪︎‬ ‪︎☺︎

チャイルドシートないので乗り換えして最寄りでわたしたち家族はタクシー利用のこともすでに伝えてあったんです。
    なのに旦那の両親も最寄りまで車で来て電車乗って仙台駅まで来るっていう💦
    2度手間だし、これから行くんだから大人しく家で待っててくれればいいのになって思います😰
    ほんとありがた迷惑ですよね😅
    孫に会いたいのはわかりますがそこまでしなくても…と😖
    わたし心狭いですかね🙍

• 4月22日
  • さくちん

さくちん

えっ😳仙台駅まで来るのではなく、わざわざ最寄りから電車で来るんですか💦なんじゃそりゃですね😂💦💦

旦那さまは何も言ってないんですか??

• 4月22日

ミント‪︎‬ ‪︎☺︎

そうなんです、最寄りまで車で来てそこから電車で仙台までってカンジになりそうです。
    本当は実家→仙台駅まで車で行ける距離なんですが、旦那の実家の車が軽自動車だしチャイルドシートないからわたしたちは最寄りまで行ってタクシーで行くって決めたのに今日連絡きてそのようなカンジになりそうだと😰
    外で一緒にお昼食べたいからなのかなーとか思ったりもしたんですが、電話きたときに一緒にいたので娘いると混んでる時に外食は難しいって言ったら買ってきて家で食べるかって😱
    だったらなおさら家にいてくれていいのにって思います(笑)

わたしはわざわざ来なくても~って笑いながら言いましたが旦那は特に何も言ってません😅

• 4月22日
  • さくちん

さくちん

謎すぎますね!笑💦
    買って食べるなら家で作ってくれるか出前でも取ってくれたらいいのに〜😭

GWだとめちゃめちゃ人多いだろうし、授乳やオムツ替えもあるのにって感じですよね😢

• 4月22日

ミント‪︎‬ ‪︎☺︎

ほんと謎すぎます(^^;;
    2泊3日の予定なので十分時間はあると思うので…お願いしてないし、状況が状況なのでわざわざ迎えまで来なくてもってカンジです💦

仙台駅はいつ行っても混雑してるのでゴールデンウィークともなると想像つきません😅
    離乳食やミルクの時間を考慮して行動しようとしてるのに一緒に旦那の両親がいるとなると行動しにくいです😰

• 4月22日

旦那の両親ってほんとめんどくさいですよね〜😩

GWの仙台駅は凄く混んでて合流するの大変だと思うので、お昼買っていくので家で待っててほしいって旦那さんから伝えてもらうのはどうでしょう😔?

ミント‪︎‬ ‪︎☺︎

ですよね😅
    最初はそこまで面倒に感じませんでしたが、娘が産まれてからはかなりめんどくさい人たちになりました(笑)

その案いいですね!
    旦那の両親、1回言うと結構曲げないというかかなり面倒な性格の人たちなので旦那でも言っても無駄って言うくらいなので😰
    でも、本当に来てほしくないので遠回しに旦那に言ってみたいと思います😊

• 4月22日