※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海翔ママ♡
妊娠・出産

妊娠中で切迫早産の可能性があり、入院が必要か悩んでいます。安静が難しく、複雑な気持ちで前向きになれない状況です。

始めての投稿デス!!!

今週4週間ぶりの検診デシタ。。。
ベビたんの成長を楽しみニ行ったのデスガ
子宮ガ開ぃてきてるカラ1週間薬デ様子みて
月曜日ニマタ内診デス。
切迫早産の可能性ガあるとゆー事デ
結果次第デ入院ニなるみたいデス。。

1人目の時も妊娠7ヶ月
切迫早産の為→1ヵ月入院しましタ。

今はチビガいるし入院だけは避けたい。
だけどこればっかりはどーしょーもナイし
色々と考ぇると辛くなるだけデ。
安静ニしてナキャいけないのは分かってても
チビガいると安静ニできナイし。
すごい複雑な気持ちデイッパイデス。。。

元気ニ産まれてきてくれる事だけを考ぇテ
前向きニ行きたいんですけど
中々難しぃデス。。。

コメント

ふーさん:

失礼ですが、ママになる人の文章の書き方じゃない気がします。
読みづらく内容も入ってきません。
正しい日本語使ってください。

  • 海翔ママ♡

    海翔ママ♡

    すいません。
    マタ投稿します。

    • 10月22日
deleted user

2歳のお子さんいらっしゃるんですよね?

お子さんに言葉を教えるときは
どうやって教えるんですか?

ちゃんとした日本語使ったらどうですか?

読みにくいです。

海翔ママ♡


ですね!
マタ投稿します!