※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
家族・旦那

8度じゃ動かなくて9度でてやっと動く旦那。病院に行って検査したら私は…

8度じゃ動かなくて9度でてやっと動く旦那。病院に行って検査したら私は溶連菌の疑い。喉が真っ赤と言われた。下の子も熱が下がらず上の子も咳と鼻水。4月から保育園行ってるから仕方ないけど…んで、旦那も喉が痛いと。私より前から言っていてでも熱はいって7度2分。旦那は身体が辛い辛いうるさいし…きわめつけは俺も溶連菌かもと。
は??って感じなんですけど…夜中の2人の夜泣きも私が対応、寝かしつけも私。お風呂だけ普段はいてもしてくれないけどさすがにしてもらった。
なんで男はこんな弱いの?身体弱すぎ…私が体調悪いっていっても無視かふーん、なのに笑笑 自分が悪いと無視しても永遠にいう。父親も弟もこんなんじゃないから腹立つのかな。

コメント

mi♡-♡nei

男の人ってそうゆう人多いですよね!
7度行くかどうかで風邪引いたと大袈裟にして。
看病して欲しそうにして、逆だと家事も育児も手伝わない。
母親はそれぐらいの熱では休めないですし、夜中も起きないといけないし...
超ムカつきますよね!
あんな高熱でお子さんも風邪引いて大変ですね😭
早く良くなるといいですね(^^)

• みき

みき

ありがとうございます😊それなんですよね!しかもえらいーっていって横になられると邪魔!ってなります💦寝かしつけも私じゃないと寝ないからって…努力してないから腹たちます笑笑

• 4月22日
◡̈⃝︎⋆︎*

うちの旦那のことかと思いました笑

息子が4月から保育園行っていて、1週間で風邪をもらってきて見事に私と旦那にもうつりました😅
私は具合悪くても息子病院に連れて行き、面倒みたりしなくてはいけないのに旦那は寝てるだけでいいよなーと思いました。
しかも自分は内科に行ってきたのに薬飲まないでよくならないから耳鼻科に行ってきていい?と行ってきて、ブチギレました😅
薬飲んでないのによくなるわけないだろ!!と…
こっちなんて病院行ってないのに😅
本当私の具合悪いって話はたいして聞いてくれないのに自分のことばっかりです!!
アピールがうざい!!とイライラしてました笑

今日初めてちゃんと喉をみたら膿んでいて、もしかしたら溶連菌?と思い明日病院行ってみます😅

お子さんもみきさんも早く体調良くなるといいですね💕

• みき

みき

コメントありがとうございます😊そうですよね!ほんと腹たちますよー!よかった。私だけじゃなく。
    アピールばっかり…自分ばっかりですよね笑笑
    絶対病院行ったほうがいいです!菌を殺す薬?をきちんと飲まないと繰り返すっていわれました💦
    お気遣いありがとうございます😊
    そちらこそ早く良くなってくださいね!

• 4月22日