※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
家族・旦那

旦那へのプレゼントで悩んでいます。アイディアください!😣仕事で使える…

旦那へのプレゼントで悩んでいます。
アイディアください!😣

仕事で使えるものをあげたいんですが、彼には誕生日かなり高価なジュエリーをもらいました、、、自分でいろいろ持っているし、あまり安いものは避けたいと思っています。かと言って、あまり高額なものは専業主婦なのであげられません。
ブランドものの名刺入れをあげたいと思っていましたが、もう持っているし...何がいいかなぁ、、、
ちなみに去年は、ヴィトンの財布をあげました👛

予算4、5万くらいで仕事に使えるもの何がありますか??
※スーツは着ないので、ネクタイなどはなしでお願いします!

コメント

にこにこ

なんの仕事をしてるんですか?

みぽ

腕時計はどうですか?

、

お仕事わからないのでなんとも言えないですが、小銭入れ、キーリングとかはどうでしょう?☺️

mummu

お仕事にもよるかと思いますが、

高級ボールペン
キーケース
キーリング
パスケース

辺りが思い浮かびました!
我が家は4〜5万は超高額のうちに入るのでうらやましぃーー!

ポインター

4、5万のものをあげるって高額ですね😅本人にそれとなく聞くっていうのはダメですか?男性で仕事に使うものって気に入ったものじゃないと使わないイメージです。

パスケース、メガネをされてるならメガネケースはいかがでしょう