※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあくんmama
妊娠・出産

皆さんの妊娠初期どんなだったか教えて下さい。

皆さんの妊娠初期どんなだったか
教えて下さい。

コメント

アオイ@

6〜7週がとにかく食べ悪阻で常に何か食べてないと気分悪くて体重が一気に2キロ増えて大変でした(笑)
食べ悪阻治っても身体が怠い、ふらふらする等あり外出も大変でした
16週ぐらいにはだいぶ落ち着きましたよ

• りあくんmama

りあくんmama

胸とか痛くなりました?

3歳のママしてるんですけど
    妊娠したかもなんですよね!
    でも妊娠したの3年前やし
    何にも覚え出せなくて泣

• 10月22日
  • アオイ@

アオイ@

胸はたまに痛い時もあったけどほとんどなかったです
    二人目妊娠、出産した友人は一人目と悪阻とかの症状違うって言ってました

• 10月22日
椎名心実

わたしの時はつわりが全くなくて、食欲だけ異常にあったので変だな〜と思っていたら胸が生理直前のようなパンパンに張った感じになりましした。そのまま次の生理が来なかったので妊娠に気づきましたΣ(*ω*)

今もびっくりするくらい何も変わらず、嫌いな食べ物を好きになったりもしないですし味覚も変わらないので食欲だけ初期からずーっとある状態です。なので体重増加に怯えてます(笑)産後痩せられることを祈って、今はちょっとだけ自分を甘やかしてます〜

りちゃん

目眩がすごかったです!(笑)
それとタバコを吸っていたんですが自分と彼氏以外の慣れない匂いのタバコだと気持ち悪くなりました(´-ω-`)

にゃんわんママ

吐き気と目眩と車酔いと眠けと胸のはりが辛かったです(T-T)

りんごママ♡

私も全くつわりなかったなぁ(笑)

a-tan☆彡

胸が急に大きくなったり
何か物を食べてないと気持ち悪かったです(><)
妊娠五ヶ月まで気付きませんでしたけど、、(笑)

☆ALOHA☆

首から上がとにかく暑かったです。
基礎体温が高いせいか常に汗をかいてました(((゚д゚;)))
あと、胸が張ってきて少し触れるだけでも痛かったです!
それと、食べ悪阻でした(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
空きっ腹は地獄だったので常にバッグの中にはお菓子を入れてましたよ♪

れーちゃん♡

37.5ぐらいの熱がでてだるかったです。4ヶ月入る頃まで続きました。
胸も痛くて張ってました(>_<)