※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

義両親から初節句のお祝いなにがいい?と聞かれました。みなさんだったら…

義両親から初節句のお祝いなにがいい?と聞かれました。みなさんだったら何をもらいたいですか?
また、生後7ヶ月なのですが、これから必要になるようなものありますか?🙂

ちなみに、自分の親から五月人形はもらったので人形や鯉のぼり以外でお願いします🙏

コメント

みい

これから着れる服とかはどうですか?
汗をかいたり、もう少しすれば公園で遊んだりして汚してしまうこともあるので枚数が必要になったりします(^-^)
あとはオモチャかな~(*^^*)

• みぃ

みぃ

返信ありがとうございます✨
    洋服いいですね!夏服など買いたそうと思っていたので参考にさせてもらいます😍

• 4月22日
ママママり

やっぱ現金ですね(^^)

• みぃ

みぃ

現金、、正直第一希望なのですが言いにくくて😭夫から言ってもらおうかなと思います😭✨

• 4月22日
さり

現金か高めなおもちゃですかね🤔
うちは雛人形買った時に予算が少し余ったので歩行器を買って貰いましたよ😊

• みぃ

みぃ

歩行器‼️確かにこれから使えますね✨参考にさせてもらいます😊

• 4月22日

お散歩用の帽子やガーゼケットの様なものはどうでしょう?🙂🙂
帽子って地味に高くてビックリしました💦💦
西松屋でも1000円くらいするし…
安いの2.3個買おうと思ってたので痛手です😭😭

• みぃ

みぃ

帽子高いですよね!私も西松屋で見てびっくりしました😭
    これからの時期いいですよね!

• 4月22日
みつ

これから使える帽子や洋服とかですかね?😊

• みぃ

みぃ

帽子やお洋服高いので助かりますよね😂参考にさせてもらいます😊

• 4月22日
ゆきん

スタジオアリスとかで初節句の写真撮影のお金だしてもらうとかどうですか?

• みぃ

みぃ

記念に残るからいいですよね📷🎶自分で出すには高いし、、参考にさせてもらいます😊

• 4月22日
コッシー

うちはお金貰いましたが(^^;
これから夏場欲しくなる、ベビーカーや抱っこ紐のクールマットみたいなのとかですかね?あの辺はかなり使えるけど割りと高かった気もするので。

• みぃ

みぃ

確かにクールマット高いですよね😭下見してびっくりしちゃいました💦参考にさせてもらいます😊

• 4月22日
くりのこ

わたしは義理両親に、5万の兜を買ってもらったので、両親からはお祝いにお金を同じだけもらいました!

• みぃ

みぃ

同じだけのお金もらわれたんですね😊私もお金が一番嬉しいのですが言いにくくて😭💦

• 4月22日
はじめてのままり

これから動き回るよーになるので、ベビーサークルは必要かと思います^_^なかなかのお値段しますし、良いんじゃないでしょうか?あとは今年の夏に遊べるプールとか??😊

• はじめてのままり

はじめてのままり

ジャングルジムや、庭に置けるブランコなどもいいかなあ❤️

• 4月22日
みぃ

ベビーサークルいいですよね❗️お値段もするし、ちょうど買おうと思ってたので、参考にさせてもらいます😍

kurarisu

うちは最近、ずり這いでどこまででも行ってしまうので歩行器を購入しました😊✨後は、これからの時期プールを考えてます💦

• みぃ

みぃ

ありがとうございます✨
    どこまでも行ってしまいますよね~😞歩行器いいですよね、プールも絶対楽しいですよね😊✨

• 4月24日
いっちゃんまま

うちは、義両親から鯉のぼり、自分の親から兜(手作り)とセカンドベビーカーとベビーチェアをお願いしましたよ(*´ω`*)サークルも自分たちで購入していたのですが、かなり重宝しているのでおススメです♡

• みぃ

みぃ

ありがとございます✨
    セカンドベビーカー!それもいいですね🎵サークル必要ですよね😍✨

• 4月24日