※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊活

排卵日近いのに夫が不興で、困っています。妊娠は可能でしょうか?

教えて下さい。
旦那に今週排卵日近いと伝え、今日仲良ししたいと伝えるとやる気なくすと言われ、立たず不発(>_<)
生理が終わり7日目。仲良ししたいですが、中々伝えにくいです。
排卵日付近で一回の行為で妊娠された方いますか?

コメント

mi

基礎体温を計ったことがなく、一回で妊娠しました。
旦那さんがそのように思われるなら、排卵日近いことは口にせず、その時期に自然にそういう雰囲気にもっていけるといいですね。

• りんりん

りんりん

中々難しく(>_<)頑張ります!

• 4月22日
あかちゃんまん

排卵日ってこと伝えないで自分でタイミングいいとき、自分からさそってはどうでしょうか?😊

• りんりん

りんりん

誘いますが、疲れたと言われ何もなくというのが多いです(>_<)

• 4月22日
りょう

うちは月1〜3回しかタイミング取れませんが、月1回のときに2回妊娠してますよ!
でも排卵日だけタイミング取ろうとすると失敗したときのガッカリ感が半端なくて、なのでなるべく排卵の少し前から一日おきにタイミング取るようにしてました!

• りんりん

りんりん

旦那さんは協力的でしたか?

• 4月22日
  • りょう

りょう

協力的には協力的ですが、失敗することも多くて…💦2回失敗した結果、月1回しかタイミング取れなかった…とかがよくありました💦

• 4月22日
  • りんりん

りんりん

お誘いはりょうさんからでしたか?

• 4月22日
  • りょう

りょう

うちは旦那さんからタイミング教えて、言ってくれないと分からないから!と言われてました。

• 4月22日
  • りんりん

りんりん

そういってくれる旦那さんいいですね😭羨ましい(>_<)

• 4月22日
  • りょう

りょう

言われると萎えちゃう…なら、もう定期的にタイミング取るしかないんじゃないですか?で、旦那さんにバレないように排卵日付近でタイミング取れれば可能性あるかもしれません😊

• 4月22日
  • りんりん

りんりん

頑張ります😭

• 4月22日