※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことなぽん
子育て・グッズ

娘が保育園に行く予定で、ミルクを切り替えたい。ほほえみはキューブタイプで外出時の溶け具合が気になる。使っている方の経験を教えてください。

来月から下の5ヶ月の娘が保育園に行く予定です。
保育園では、ミルクはほほえみを使っていることで、家でも切り替えました。

生まれてすぐは、すこやかでしたが、値段がするので安い、はいはいに変えてました。

ほほえみも難なく飲んでくれてますが、ほほえみって小さいサイズとかもないし、キューブタイプしかないようですが、外出時、使うときキューブの溶け具合はどんなですか?
使ってる方、教えてください!

普段の粉は何回か振れば溶けてるので。

コメント

あんこ

今はほほえみ缶ですが以前にキューブ使っていました!!
キューブはダマが少し残ったことがありました😭
でも溶けにくいとか使いにくいとかはないですね\(^o^)/
缶より少し高いのでキューブはやめました😂

• ことなぽん

ことなぽん

ありがとうございます。
    他のメーカーはスティックタイプがあるのになぁと、ちょっと不便感があります。
    一応、西松屋とかで、外出時のミルクの小分け袋を買ってますが、それもジッパー付いてて入れにくさがありますが、3段ケースよりはかさばらないかなぁ。

• 4月23日