※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

20週3日の妊婦です。左側が痛み、座っても横になっても続く。靭帯の伸びだと思い不安。出血や便秘はない。日曜で産婦人科が休みで不安。初めての妊娠で同じ経験をされた方いますか?

20週と3日です!今、とてもお腹の左側が痛いです(泣)横になってても、起き上がるときも痛いです(;_;)昨日の夜8時ごろ、左側がピンポイントで歩くたびに痛かったのですが、30分ほどたつと治っていました!そして夜中痛みで起きたときは、左側全体が痛い感じで、そこからまた眠ったのですが、2時間前に起きてからずっと痛いです!座ったり、横になったりしています!ネットとかで調べると、靭帯が伸びているなど出てくるので心配ないかなと思ったのですが、横になっても治らないので不安になりました。出血はありません!便秘もないです!今日は日曜日なので産婦人科が休診で、さらに不安です(;_;)次の診察は3日後の予定ですが、、みなさん同じ経験されてますでしょうか?初めての妊娠なので心配です(;_;)痛い...

コメント

29(*≧∀≦*)

最初痛みが出たときは横になればおちついてましたが26週のときには横になっても痛みが強くなり結局自宅安静からの入院になりました💦切迫早産で頸菅長が短くなってました
不安なら早めに電話で聞いた方がいいと思います😢❤

• ままり

ままり

返信ありがとうございます‼
    入院!?なにがあるかわからかいですね...産婦人科を検索してみましたが、なかなか近くに日曜日検診してるところがなく、すこし様子をみて明日、通っているところへ行こうと思います!

• 4月22日