※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーな
妊娠・出産

性交後18日目での検査薬の早さや生理遅れの可能性について相談中。排卵日や検査薬の結果に不安があり、陰性で検査薬を買えない状況。

性交から18日目だと検査薬って早いですよね?💦生理が遅れてる可能性もありますし🤦
アプリだと12日が排卵日ですが、排卵日検査薬では3~5日に反応があったので12日前の排卵の可能性があると思うのですが…
陰性が怖くて検査薬買えません😂(笑)

コメント

💋

成功から14日から21日で判定出ると思います!
今陰性でも早すぎたんだって思えるので私ならしちゃいますwww
私は生理予定日前4日で薄く出ました🤫💓

• はーな

はーな

ありがとうございます(*^^*)
    4日前から反応したんですね😍
    あと2~3日待ってみます!

• 4月22日
りょう

3週間後なら確実と聞いたことがあるので、あと2〜3日待ってから検査薬やってみたらどうでしょうか?

• はーな

はーな

娘のときはお仕事もしていたので気がつけば生理が来てない!!って感覚で使用したので今回は凄く長く感じます💦💦

• 4月22日
♡♡♡

最終性行為から21日で確実な結果がわかります。
私は検査薬チェックワン1週間後用で10日目で陽性みています。

• はーな

はーな

やっぱり確実なのは性交から3週間ですよね😂
    もう少し待ってみます!

• 4月22日
スヌちゃん

私なら待てなくて当日分かる検査薬しちゃいます(Ŏ艸Ŏ)
出産前ならお酒飲んで次への準備だし、2人目ならあまり追いかけ回さないように気をつけるのにと理由つけて当日のでやってました😉
でも私の地域は処方箋開かないと買えないので、皆もそうなんですかね?
明日まで待つなら1週間後のでしちゃいます😅

• はーな

はーな

買う勇気がなく😂(笑)

娘のときはお仕事をしていなので気が紛れたのですが今回は長く感じます💦💦
    ありがとうございました(*^^*)

• 4月22日